ホロライブ速報

サナちゃんの卒業について涙を堪えながら話す角巻わため【九十九佐命/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : Moro🐻💿🦀2023年5月11日 ID: 1656496305731178497
ENの1st全体ライブ Connect the Worldのロゴ、意図的かわからないけどサナちゃんを思い出す形しているの、ちょっといいよね…
2 : moni2023年5月11日 ID: 1656492505335205888
ビニにお手紙渡しに🇰🇷来たよ〜 かわいいサナのトレカケースも一緒に連れてきました😊 るるちゃん作ってくれてありがとう✨
3 : ち• ᴥ •2023年5月11日 ID: 1656488148535476226
らぶりーちゃんのうちわケースとサナちゃんのうちわだけほしい🥺でもグッズ並ぶ気力はない🥺ww
4 : sanaa2023年5月11日 ID: 1656486475415040001
"MOONLIGHT SUNRISE "にてミナちゃんの "I got ya "といいながら横移動してサナちゃんとクルっとするダンスをこの画角から見れるなんて😍 そしてクルっとしてしゃがんで立ち上がる一瞬のONCEへ向けた微笑み…ズルすぎます…
5 : 2023年5月11日 ID: 1656485614630633473
リプ失礼します。 サナちゃんのドレス、スポーツとモモちゃんのドレス、スポーツの交換は可能でしょうか?
6 : なむ2023年5月11日 ID: 1656483701818265605
レイちゃんとかツキちゃんは大丈夫そうだけど咲良カズハはなんかクソしょうもない発言で炎上したりしそうだから韓国がどんなことで炎上するのか授業開いてあげてほしい、サナちゃんの平成の炎上とかみたいな日韓系で炎上して傷つかないでほしい
7 : みゆ&FUMA_172023年5月11日 ID: 1656481300457619457
やってる人居たら、サナちゃんだと思えば良いのかな🤣🤣🤣
8 : 🎃👻まりあ姫ᙏ̤̫🦄🦈🐧2023年5月11日 ID: 1656469662748794880
こんにちは😊先日はフォローありがとうございました。私の手元にサナちゃんきたので、もし良ければミナちゃんと交換しませんか?よろしくお願いします🙇‍♀️
9 : TzTz_KI2023年5月11日 ID: 1656469423082061824
ツウィちゃんのこういう所が愛らしくて大好きすぎる ...毎日呟いてるのでフォローしてくれると嬉しいです TWICE チェヨン モモ ナヨン ジョンヨン サナ ジヒョ ミナ ダヒョン ツウィデンナ …
10 : Sana🐻‍❄️❤︎2023年5月11日 ID: 1656466397822861312
sanaの名前は本名ではなく、TWICEのサナちゃんからお借りしてます👐🏻サナくらい美ボディになりたい💟

-ホロライブ速報
-, ,