ホロライブ速報

全ホロメンの首から下を乗っ取り、一番なじむボディを探す常闇トワ【ホロライブ切り抜き】

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : Eōs(エオス)🌸🍎💫@☽ホロリスヒカセン2023年5月13日 ID: 1657196479617044480
最近ホロメンからちょいちょいブラックリストの話題出るな・・・おもろいぞ😏 生スバル
2 : 留美茄子猫🔞2023年5月13日 ID: 1657193761477373952
ホロメンのツイートがゼルダの新作の地味なネタバレあったから、私も急いで進めなければ。
3 : T定規【ポルマリン漬】2023年5月13日 ID: 1657192896263766017
2.0のに買い替えたいからホロライブのETC出して いつでもホロメンの挿入が聴ける
4 : 風間 咲也⛩️🌸2023年5月13日 ID: 1657189981322878977
不老に興味を持ったのは美男美女の芸能人でも年齢には勝てないから… ( 吸血鬼が好きなのも 10歳未満の子供の血を輸血する研究もある… 芸能人だとGACKTが年齢より若いな🌇🥀 ホロメン に吸血鬼はいないのか?八重歯がある女の子は多いw 沙花叉クロヱ ダークソウル
5 : クーニャ🌽🧪2023年5月13日 ID: 1657185085790076929
いいねぇ~ ホロメンがマリオにハマっていってる👍 いつやっても面白いからねーレトロゲーは
6 : 湊れいん(本物)⚓️⛄️🌙👯‍♀️⚔🌲👓2023年5月13日 ID: 1657177511111843841
今後、ホロメンの記念ライブだとかをチケット買って配信で見る時増えそうだから、タブレット買ってもいいかもなぁ🤔 2万円台でそこそこ使える中華タブでも探してみるか。
7 : シマネさん2023年5月13日 ID: 1657177011813769216
今日の休日は最推しかなたんのダクソのアーカイブを観るぞ😊 かなたんのダクソは、ひとつひとつが長いから間に色んなホロメンの歌ってみた動画を挟みながら楽しも🏠🎵 今日も良い1日を~🍀
8 : ana ❤2023年5月12日 ID: 1657154910197108737
配信めっちゃ楽しかった クロヱちゃんあまり練習できてなかったのに上手かったし、他のホロメンのみんなも上手かった。 あとぺこら先輩の配信でヤゴーからの挑戦状の全体待機画面でクロヱちゃんとこんこよとルイ姉の3人が仲良く首左右に揺らしてて面白かったw…
9 : 🎣クロにゃん💫🌽🌸2023年5月12日 ID: 1657152458316214272
え、ホロメンだいたいゼルダ9時間以上してない!? 沙花叉23時から始めんの!? 今日の夜は長いなぁ
10 : Mr.KB🧭🐬🌱🎨🌿✨🌟🍮2023年5月12日 ID: 1657149816068276224
アイドルショーダウン 昨夜の感想としては前から思ってたけどやはり格ゲー経験者とそうでない人の差が大きい 多分若い世代かな?格ゲー未経験だけどリリースされたしホロメンもプレイしてるからやってみようって思った人が多いんだろうね そういう人が今後増えると嬉しいね

-ホロライブ速報
-,