ホロライブ速報

【#ホロ鯖RUST】Vtuberとして最凶最悪のトラップを仕掛ける兎田ぺこら【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : ただのメガネ⚓2023年5月12日 ID: 1657080478527291392
あくまでも3月"期"(一般的な今年度中)に新人がデビュー"予定"、ソースはIR資料なのでカバーの発表と言っても過言ではないのでは まあ過去にホロ信者記者がホロ上げにじ下げ記事書きまくってたし、他にも色々やらかしてたからメディアとしてはまったく信用してないけど
2 : Radioおーつき2023年5月12日 ID: 1657076475227672577
ホロ格ゲーおもろいけど オンラインやった感じわからん殺しのオンパレードだから 格ゲーとして新規を獲得するのは難しそう。
3 : 鈆㻶削り2023年5月12日 ID: 1657061370091950082
それぞれの推し活、それぞれの特技 まとめて「ホロリス」と呼ばれようが みんな「ホロライブが大好き」って共通点は忘れずに それ以外は全部「自分」だからね ホロが好きだって人が増えるのは同志としてとても嬉しい!けど。 ホロは好きだけど、「ホロが好きな…
4 : shiden【紫電】@V応援用アカウント👾🫶🌲2023年5月12日 ID: 1657055096558215168
ほうほうホロの新人か…来年までに来るのは確定としてどこの枠なのか気になりますな 国内・海外両方って書いてあるし今から期待や
5 : Nemo2023年5月12日 ID: 1657049903783378944
たしかにこれは翻訳者泣かせだろうなあ。R/L問題はここでも。 "日本の言葉としては、ライトノベル「狼と香辛料」に登場する「ホロ」というキャラクターのスペルを「Holo」とするか「Horo」とするかが、海外のウィキペディアンをかなり悩ませたようです。…
6 : とぽ⚓️☄️2023年5月12日 ID: 1657048105026736128
ホロくじとホローソンは絶対にやるとして、 UMISEAは値段高いので諦めますw かっぱ寿司は北陸にないので諦めますw 星詠みでもあるからすいちゃんのリラックスタイムとovertureのBlu-rayも手に入れなきゃだし、奈々様の6月に発売されるBlu-rayもあって財布大急ぎw
7 : 主宰☄️🎣🍃♌️😈🌙🌌👻💤2023年5月12日 ID: 1657040014889426946
問題になってるホロリスの件、そもそも論なんだけど、ホロと推しを見ずに井戸端会議してる時点でファンとしてアウトだよ そんなに話がしたいならまずファンを名乗るのをやめなさい 論争してる暇があったらホロライブのこと考えなさい 俺はバイトから帰ってきてティアキンとホロの配信で頭が一杯や
8 : ひぷ麻衣2023年4月12日 ID: 1646174332559794178
握りつぶしてごめんやで🙏 ライブに向けて💅 3人のカラーとチームカラーに少し歪な光の輪をかけた。 どんな形であれ3人がポッセとしてこれからもちゃんと繋がっていられますようにって。 あとはホロでミラーボールみたいにしてもらった。 げっとおんざふろあ🐸 ミラーボールは闇の中こそ輝くからね!
9 : とーり2023年4月12日 ID: 1646171491665313794
ホロ結構色んなの作ったけどすいちゃんだけ形にならん 早出しのおめかし長門はメタカードとして見てるけどこれじゃゲームに勝てんのよな 難しい
10 : むぎに📜🎨🌽2023年4月12日 ID: 1646163507228860434
イオフィが好きになったのはホログラから。このイオフィが歌う。wangy wangyがハマってしまってからイオフィを推すようになりました。 イオフィの推しとして頑張る。 そして日本からホロIDのみんなを応援する。それが今僕ができること!

-ホロライブ速報
-,