きまぐれ切り抜き部

いないところでボコボコに殴られる渋谷ハル【一ノ瀬うるは/ラトナ・プティ/ta1yo/XQQ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 2023年5月11日 ID: 1656541240140398593
ソロラン、キャリー以外使ったら自分いないところでボコボコにされまくって負けるんだけど
2 : ティズオーリア@BDFE2023年5月6日 ID: 1654750975138332672
MHサンブレイク 禁忌いたところでいまのハンターにボコボコにされる未来しか見えないw 禁忌はいないけど禁忌に匹敵するモンスならめっちゃいるよねサンブレ
3 : くれなゐ2023年4月5日 ID: 1643753767756779521
あったら怖いですがないとは言えないのが文士、、詩作の怪物を止められるのが現状モキチさんしかいないので頑張って頂くしか……! ダくんだから懲りてないんですね……新しい原稿が上がるまで周囲がしぬほど気を揉みそうです。ところでさらっと流されてますがだざちゃんボコボコにされてません??
4 : Qujira2023年4月5日 ID: 1643660878582259712
俺がいないところでボコボコに言われてる?
5 : メラシッチ2023年4月3日 ID: 1642899500426735617
RAPのフリースタイルの世界って少し落語みたいでイイところがあんのよ。1回戦お互いボコボコにBEEFで殴り合って、良い試合だと観客のジャッジは『次が聞きたい!』になって、延長戦が続くと、最後の方はお互いのリスペクトを歌詞にする。形式美。最後まで殴り合う人はあんまいない。
6 : さっちゃん2023年3月7日 ID: 1633006731625373696
違和感を感じてるのはiznだけじゃなくてdrknもで。mykがいないところで密かにiznと手を組む。調べていく中にmykがkskと手を組んでいることを知って、mykに問い詰めるとボコボコにされて、そこからmykは姿を消す。🌸を救いたい10じく+とーマンvsヤミ堕ちmykとksk率いるかんマン
7 : カエルカー2023年2月6日 ID: 1622510959783976960
ど う し て ???? どうしておじさんがここまで人を狂わせてしまったのか。 プロポーズ、👒達がいないところでうまくやらないとボコボコにされそうなので気をつけてくださいね。 絵... 続き→ マシュマロを投げ合おう
8 : OSG(大杉)🤍🖤🤍2023年2月4日 ID: 1621827942295957506
婿入り時空の725♀だと、72さんの、こう、のぺえっとした怖さ(他にいい擬音が見つからなかった)が出しにくいので、5♀ちゃんのいないところでたちの悪い悪役にいたぶられたりしてほしいです。ボコボコにすると大変な人格が出てくるよ。
9 : 竹内裕也🐴TAKE TUBE🐴競馬の本を書いてる人2023年2月3日 ID: 1621506908632014853
彼らの可哀想なところは一緒にいる人間が「なにしとんじゃ!」と殴ってくれずに「面白いこと」だと思っちゃうことだよなぁ。 仮に自分がやったら、と考えてみたけど...うん、自分の友達や先輩後輩なら僕をボコボコにしてくれる人しかいないわ。よかったぁ、いい仲間ばかりで。 いや、それが普通か😅
10 : 吟華2023年1月9日 ID: 1612438890589335553
シャルムでインナーコンク新たに開けてる(はさんでるだけ?)みか、宗がそばにいないとピアス勝手にボコボコ開けちゃうところ好き

-きまぐれ切り抜き部
-, , , ,