P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

とあるコメントで思わず泣いてしまう壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/雑談】#vtuber #切り抜き

1 : みずきち。2023年4月27日 ID: 1651448680946475009
美容院わず! 美容院代稼ぎにとある施設行くか…
2 : 3284619572023年4月5日 ID: 1643624475831816195
なんか とある記憶がずーーーっと頭からはなれない時って、その事で傷ついてる時なんだなって最近気づいた わたくし、傷つきましたわ
3 : 糸師冱2023年4月4日 ID: 1643235403061940225
やばいみずなちゃん冱のことよく分かってるわ() pkmnそんなに詳しくないけど、とある一文が全てを物語ってる
4 : ぷにゃも🍮🐱🍑2023年4月3日 ID: 1642886301392183297
人って興奮するとゴリラになるよね 特に好きな人見てる時ね イケメン見るとウホらずにはいられない 歌とかだとデスボ出ないのにイケメン見た瞬間は自然と出るわ 人生の最推しでは余り出ないけどとある先輩見てる時はずっとゴリラ ウッハウハでウッホウホ🥰 ベイベーーー!!!!!!!
5 : サーチェル2023年4月1日 ID: 1642110064705273858
皆さん こんちわ🥰 昨夜は、 フレさんの誕生イベに参加😊 ヴェリのとある場所に集まり驚かそうと思っただずけど、 白チャではしゃしすぎて一撃でバレてしまうという、 クロ坊の大醜態から開始🤣 その後、 特別仕様のお家で、 1番良いとこで噛むクロ坊の…
6 : ベル2023年4月1日 ID: 1642029387897008129
とある初稽古わず、あー笑った笑った! そして梯子で撮影からの稽古です。 暑いですねぇ汗だくで向かいます。 ヤクルトが温いのに沁みましてよ。
7 : あおい@(ドラクエ10)あーちゃん2023年4月1日 ID: 1642000106328317952
皆さん こんちわ🥰 昨夜は、 フレさんの誕生イベに参加😊 ヴェリのとある場所に集まり驚かそうと思っただずけど、 白チャではしゃしすぎて一撃でバレてしまうという、 クロ坊の大醜態から開始🤣 その後、 特別仕様のお家で、 1番良いとこで噛むクロ坊の祝辞から、 みなで盛大に祝福しただずな😘
8 : Pushkin Chakraborty2023年3月31日 ID: 1641888050061127680
とあるモデル撮影のリハわず ランウェイ爆走してきた
9 : ぱいせん🥕(水谷翔真)2023年3月30日 ID: 1641362646120411136
とあるオーディションわず。 やっぱレベル高いわ。もっと頑張らなきゃ。 悔しさ満載。だけどとても勉強になった。
10 : T.U.2023年3月29日 ID: 1640952437275267073
とある Best Friend 兼鉄道ファンの方と松屋わず😆✨

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,