P_頑張れミコチシケマオー

【ホロライブ切り抜き】しら建メンバーに支えられてココロがオドルみこち【さくらみこ/不知火建設】#vtuber #切り抜き

1 : 佐々咲ささな🚺2023年5月17日 ID: 1658830847527596044
【手描き】すいちゃんの上に乗っかって叩き起こすみこち【星街すいせい/さくらみこ/不知火フレア/白銀ノエル/尾丸ポルカ/しら建旅行/ホロライブ切り... より
2 : えみりあ🧪 🎣🥀【エターナルヤングエモ】2023年5月17日 ID: 1658794945032126464
ミリしらホロライブこの二人で並べたら絶対姉妹設定書かれそうよな
3 : VTuberの紹介|VTuberのニュース2023年5月17日 ID: 1658736806135996417
みんなね何十万登録あったって卒業までしらない見た事のないVさん多いと思うんだよね 引退します、卒業しますって記事になるから 知らない人まで届くんだよ そして素敵だなって思う事も多い しってもらうって難しいよ 近所のおばさんホロライブ知らないと思う 接点が必要だと思う
4 : S.MUNI a.k.a. ツインテP2023年5月17日 ID: 1658632913754390529
Vtuberミリしら勢なんだけど、Twitter眺めてる印象だと、イラストが流れてくるのがホロライブで、話題が流れてくるのがにじさんじみたいなイメージあるわね(´・ω・`)
5 : ばにら🚑🎪2023年5月16日 ID: 1658541355440967681
好奇心が強すぎるスバルにパチスロをやめるようにお願いするフブちゃんw【ホロライブ/大空スバル/白上フブキ/切り抜き】 より しらかみの私服衣装かわいい
6 : ༺NukatamaZenzai༻ (かもるち)さんと他2658人2023年5月16日 ID: 1658468595683463169
【手描き】牌を捨ててるのかどうかも分からないミリしら麻雀が熱い【大空スバル/さくらみこ/姫森ルーナ/雪花ラミィ/ホロライブ/切り抜き漫画】 より
7 : 幸水アンジュー🐿三十路バ美肉Vtuber2023年5月16日 ID: 1658441163693780992
私もバ美肉おじさん界隈以外知らないで来てるから、 にじさんじとかホロライブとか割りとミリしらだよ。 有名な人は知ってるよ、 ほら、委員長とか、名前が被らせちゃった人とか (綴が違うし名前と苗字だから許して欲しい)。
8 : 2023年5月15日 ID: 1658108240922566659
ホロライブのミリしら麻雀面白すぎた
9 : ある🌸 ☄️🛸💜2023年5月15日 ID: 1658070551276171267
この手書き切り抜き好きw 【手描き】牌を捨ててるのかどうかも分からないミリしら麻雀が熱い【大空スバル/さくらみこ/姫森ルーナ/雪花ラミィ/ホロライブ/切り抜き漫画】 より
10 : マンマ・ミーア2023年5月15日 ID: 1658060256478642179
アニメイト行ってきたー! みこめっとのアクスタ買えたし 特典しら建全員貰えたし良かった〜😄 ホロライブ

-P_頑張れミコチシケマオー
-, ,