P_頑張れミコチシケマオー

【ホロライブ切り抜き】言動が怪しすぎてエセ芸術家にされる不憫なみこち【さくらみこ/不知火建設】#vtuber #切り抜き

1 : つっし〜🎣2023年5月7日 ID: 1655049758850048001
【こんこよ24】言動が全員怪しくなってしまい、ハードモードに突入するお題人狼【ホロライブ切り抜き】博衣こより/宝鐘マリン/白銀ノエル/天音かな... より
2 : ずゆ2023年5月6日 ID: 1654896806978007040
ホロスタがヒモクズ集団って叩かれててわろた クズな言動が目立ってホロライブのお姉さんとやたらコラボして数字たかるやつが1人いるからじゃないの😇 ロベルとかガンマとかはまったくそんな言動ないよ😇
3 : 満足民2023年5月6日 ID: 1654841206030094337
ホロライブ格ゲー、配信する際言動に気をつけんとドエレェことになるよな。〇〇小足届かん短足やんけとか言いようもんなら古参ファンに殺されちまうな。
4 : ナデガタ💜☪2023年5月5日 ID: 1654619117096439808
猫又おかゆ先輩、ボクッ娘かつこのボーイッシュな容姿でありながら、言動はどっちかというと破滅的なお姉さんっぽいの、性癖クラッシャーとしての破壊力高すぎない? これこそまさに、児童誌とかからホロライブ見始めた小学生の性癖大丈夫?
5 : さくら2023年5月5日 ID: 1654475049775300610
あくありうむ完走した感想としてはまず、湊あくあガチ可愛いというのが第一に来ますね。容姿行動言動どこをとっても可愛いの一言で済まされますねはい惚れました彼女にしたいですはいストーリーはバットエンドかもしれないし、ホロライブ知らないし動画見てないけど充分楽しめましたね強いて言(以下略)
6 : あゆみ@よだれ2023年5月5日 ID: 1654321556800294912
こん時のんなたんめちゃくちゃおもろかったな🍬 【こんこよ24】言動が全員怪しくなってしまい、ハードモードに突入するお題人狼【ホロライブ切り抜き】博衣こより/宝鐘マリン/白銀ノエル/天音かな... より
7 : 秋麗2023年4月30日 ID: 1652636795874721792
ホロライブのさくらみこさんとかどうでしょうか?! ホロライブベイビーと呼ばれるくらいのバブちゃん身のあるお声と言動がチャームポイントです!! よく奇跡的なポンコツをやらかすのも魅力です!
8 : ぺらいまん🌸2023年4月30日 ID: 1652617642149302272
みこち、ゼータちゃんの可愛いすぎる言動に思わずメロメロになってしまう【ホロライブID切り抜き/さくらみこ/ベスティア・ゼータ/日本語翻訳】 より
9 : 未唯(みい)⚒️2023年4月29日 ID: 1652442354106920961
たぶん人生で最もきついヘラだったので、 そんなテンションでホロライブや私生活での嬉しい出来事を楽しんでいる皆様と関われば、 ふとした言動で嫌な思いをさせてしまう Twitterを離れていたのはそれが理由です 今、イベントへ向かう緊張感で少し気が紛れている間隙でツイートしてます まだ続くよ
10 : 月影夢狐斗🦊2023年4月29日 ID: 1652187909691441152
コラボ系Vtuber『月影夢狐斗』 カテゴリー:対魔師 髪色:ライトブルー 目の色:黄 特徴:ホロライブにコネがある    なのだ口調    妄想癖がある    言動がセンシティブ Vtuberあなた shindanmaker

-P_頑張れミコチシケマオー
-, ,