P_頑張れミコチシケマオー

【ホロライブ切り抜き】マウントを取るつもりが、すいちゃんとお揃いのベッドで大喜びするみこち【さくらみこ/miComet】#vtuber #切り抜き

1 : かみやま2023年5月15日 ID: 1658260731706613760
おはようございます。 ローソンのホロライブ一番くじは、もう狩られちゃったかな…? マリン船長のスキレット当てて、職場の先輩にマウント取りてぇ
2 : 水色彼方@VTUBER+色々!@日本語練習中ʕ•̫͡•ʔたまにリプ👻4247番(:з )≡2023年5月15日 ID: 1658106214016860161
理力マウントを取ろうとして理力0になる不知火フレア【不知火フレア/ホロライブ切り抜き】 より
3 : やえ 🍡🔔🚑🐼🌸🎼2023年5月13日 ID: 1657361311603527680
ひろゆきがクリアできなかった所で裏技を発見しクリアしてマウントを取る兎田ぺこらwwwwwwwww【ホロライブ切り抜き/兎田ぺこら/ゼルダの伝説/... より
4 : 藤崎正樹2023年5月12日 ID: 1656853112420962304
ひろゆきがクリアできなかった所で裏技を発見しクリアしてマウントを取る兎田ぺこらwwwwwwwww【ホロライブ切り抜き/兎田ぺこら/ゼルダの伝説/... 新しい操作を作り出してやらせなきゃ!になってるのあんまり好かんのよなあ。新しい操作はいいとしてってとこ。
5 : まがりん🐏2023年5月9日 ID: 1655973205700657152
最近わためぇがあじまる屋さんにハマってるからなんだろうって思ってたけどスバルからきてたのか 【角巻わため】あじまる屋さんをドドド屋さんでマウント取るわため【ホロライブ切り抜き】
6 : しっぽちゃん🌞🌂🍥2023年5月8日 ID: 1655675695673253888
【角巻わため】あじまる屋さんをドドド屋さんでマウント取るわため【ホロライブ切り抜き】 より
7 : すぴねる🐏2023年5月8日 ID: 1655524525684191232
このわための元配信リアタイで見たときめっちゃ笑ったw 【角巻わため】あじまる屋さんをドドド屋さんでマウント取るわため【ホロライブ切り抜き】 より
8 : 桜乱2023年5月8日 ID: 1655489610297008128
年齢マウントとろうとして雪民から逆に過去を深堀されてしまうラミィちゃんw(2日連続)【雪花ラミィ/ホロライブ/切り抜き/らみらいぶ/雪民】 より
9 : HoloPocket2023年4月15日 ID: 1647303839517921282
【ファン動画】トワ様に対して可愛すぎるマウントを取っていた、かなたん【天音かなた 常闇トワ ホロライブ切り抜き】
10 : 琴吹ぶるすこ2023年4月14日 ID: 1646815312854269952
これからはにじさんじとかホロライブが一部上場でマウント取ってきても「おうおうこちとら天下のMBSグループやぞ」って言えるじゃん!(そもそもにじホロさんたち別にマウントとってきてない)

-P_頑張れミコチシケマオー
-, ,