P_頑張れミコチシケマオー

お酒を飲んでアイドルらしからぬ声を出してしまうみこちw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】

1 : 青雲みーにゃ。@カラオケ(固ツイにて把握会!)2023年5月4日 ID: 1654183406119395331
うちの頼れる存在 存在が兄貴 優しいし悩んでるときとか相談乗ってくれる すごい変態(黙れ) 別名喘ぎ系アイドル(??) 後々なんか言われそーなんでこんくらい
2 : ささぼう2023年5月4日 ID: 1654183066494029833
アットジャム予選会に向かっていたわけだがブロンテ前に大量に廃棄されたオレンジサイリウム 昨日はなかったんで今日の一部に出たグループだと思われ この最低な行為をするものが手にしたサイリウムに照らされたアイドルはさぞ満足だろう() …
3 : ふわく 1943さん2023年5月4日 ID: 1654182261674196994
面白いなと思う子はいるけど基本アイドルやら芸能界やらに興味ないんで、そういう点からすれば 最初で最後の推しだった ってことなんだろう。頑張ってほしい。
4 : m332023年5月4日 ID: 1654173850039472128
20日の朝、友達からビニのニュースのスクショが送られてきた。 これお前の好きなグループの?って。 おれの推しって返信したら 韓国アイドルではあるあるだよねって言われた。 全然あるあるじゃないんだが? ピンポイントでおれの推し狙ってくるあるあるなんてねえよ なんでビニが死ななきゃなんねーの
5 : いうれ2023年5月4日 ID: 1654173160206479360
これは購入者それぞれの所属ユニットだからってんでわかるけど、何するにしてもこのトップ2グループでしか話がなくて、例えば人員が足りなくて系の話でも本校の他の部員じゃなく分校のアイドルに話が行くの可哀想すぎない?
6 : 羅針盤2023年5月4日 ID: 1654169089118535680
ゴールデンといえばKポップアイドルのゴールデンチャイルドじゃん‼️ 日本デビュー時には歴代人気アイドルに並ぶオリコンシングルランキング週間一位を成し遂げてるんでよろしくね‼️
7 : 人生2023年5月4日 ID: 1654168201683402769
あ、萌たゃの垢抜け前はアイドルだとちょっと難しいかもしれないんで全然私やります❗️やらせてください。
8 : ことさん2023年5月4日 ID: 1654167213484408852
昨日、実はゲスパに俺の姉が来てたんだけど『◯◯、青色多いんだね、本当にパフォーマンスもすごかったよ!』って言われました。 皆青のペンライトほんとありがとう。 ちなみに姉もアイドルなんで褒められて嬉しかったです。
9 : uni2023年5月4日 ID: 1654165843687751680
なんでこいつ上から目線なの? アイドルを呼び捨てにするのもムカつくんだけど。
10 : もちょ2023年5月4日 ID: 1654164886610378761
某アイドルが「服の系統を彼女に寄せて匂わせてる」って内容のツイ流れてきたんだけど、昔彼氏に好きじゃない系統の服を何度もお勧めされて断り続けてたら「何で俺に合わせようとしないの!?普通彼氏に寄せない!?!?」ってブチギレられたの思い出した、何言われても自分の好きな服着ますんで

-P_頑張れミコチシケマオー
-,