P_頑張れミコチシケマオー

【ホロライブ切り抜き】大切なmiComet2周年記念日を知らなかったみこちの反応【さくらみこ/みこめっと】#vtuber #切り抜き

1 : 月影 星矢ぴょん🤍🐾🐏💛No.252023年5月18日 ID: 1659073291137736705
ホロライブがサポータガイドラインを公開しています 大切なことが書いています🐰🌈✨
2 : だいすけさぶ2023年5月18日 ID: 1659050019549495296
色んな事を経験し 大切な想いを軸に 鱗滝さんに怒られないレベルの判断をする様になったラミィちゃん【ホロライブ/雪花ラミィ】 より ここで聞いたことは心に刻んでおく
3 : モーターツナ(生)2023年5月18日 ID: 1659049697582125056
ホロライブさんだけじゃなく、Vtuberというくくりだけでなく、「ファン興行」といえるあらゆる「推し活」で大切だと思う内容でした!
4 : レナス・スケイム🍊Vtuber🔶ボクセルいのち2023年5月18日 ID: 1659044872878440448
ホロライブさんだけじゃなく、Vtuberというくくりだけでなく、「ファン興行」といえるあらゆる「推し活」で大切だと思う内容でした!
5 : ミュージックマン2023年5月18日 ID: 1659044321755267072
VTuber事務所のホロライブプロダクション、サポーターガイドラインを公開「価値観や考え方の違いを認め合うことが大切」 ホロライブ
6 : 電脳鉄道 / Train virtual2023年5月18日 ID: 1659006850711576578
これも大切な事だからね いつもありがとうございますホロライブさん😌✨
7 : シルフィー🐾🍓2023年5月17日 ID: 1658877527182688257
「まざまな価値観や考え方があるからこそ、自分の考えを相手におしつけて、攻撃したり、追い出そうとするのではなく、まずは「違い」を認め合うことが大切だと考えています。」 昨日発信されたばかりの、ホロライブのガイドライン 本当にその通りだと思ったよ
8 : 偶に絵描くよ🫧2023年5月17日 ID: 1658865970595893253
ホロライブくじ行ってきた! 全員かわいすぎる💕大切にします!! 湊あくあ 宝鐘マリン さくらみこ 獅白ぼたん 癒月ちょこ ホロライブ
9 : ポメnii@アニメ好き2023年5月17日 ID: 1658851253420539904
ガイドライン拝見させて頂きました! タレントさんやサポーターの皆さんを大切にする思いがしっかりと伝わりました😭 まだまだホロライブを知って間もないのですが、これからも自分のペースで是非応援させていただきます! ガイドラインもまたゆっくり見直したいと思います♪
10 : ChromeBread2023年5月17日 ID: 1658831521795407873
ホロライブいいこと言うなぁ。 "さまざまな価値観や考え方があるからこそ、自分の考えを相手におしつけて、攻撃したり、追い出そうとするのではなく、まずは「違い」を認め合うことが大切だと考えています。"

-P_頑張れミコチシケマオー
-, , ,