P_頑張れミコチシケマオー

【ホロライブ切り抜き】自信たっぷりでミオしゃのモノマネをするも本人登場で動揺を見せるみこち【さくらみこ】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : 否定的存在2023年5月16日 ID: 1658413520814493696
君ってさ分かってないよね もこうのニコ生の視聴者も うんこもホロライブもさ 俺とはどういうものなのか 俺としてはさっさと寿命が来てほしいんだが? 運命には逆らえない 運命を決めたのは俺自信だ 俺の性格?人格?魂? そんなものは全部書き換えて 概念も無くして 魂もなくして わからんか?
2 : Alice2023年5月16日 ID: 1658400415271260161
ホロライブくじやばいなぁ 一瞬で破産できる自信ある
3 : 🌈じゅんじゅん🌈💝☄️2023年5月16日 ID: 1658339207763623936
来週からくるUFOキャッチャーのすいちゃん手に入れるのに自分で取るかどこか店で買うか迷う〜 UFOキャッチャーもあまり自信ないし店だとすいちゃんだからめちゃ高いような気がする… みんなどうする? 星街すいせい ホロGiGO ホロライブ
4 : 暁𝕜𝕦𝕟2023年5月14日 ID: 1657663654026952705
もっと早くホロライブ見てたら絶対るしあ推してた自信がある。3期生ってほんと強いな。可愛い子多い
5 : 工藤 崚2023年5月14日 ID: 1657574557115621378
こちらこそ、フォローありがとうございます🙇‍♀️ ホロライブ、最近知ったばかりで上手く話せる自信はないですが、いいですか💦❓
6 : のりたけ🥐🍙🎪大好きゆる箱推し勢2023年5月13日 ID: 1657353306635931649
すいちゃんのリラックスタイムも取りに行かなきゃだしったくホロリスは忙しいぜ…とか思いつつ買いまくってきた自分を振り返ってやっぱり自分はホロライブが好きなんやなって自信なかった推し愛にまた自信持てるようになったし色々リフレッシュ出来たから良かった やっぱりホロライブは最高だぜッ!!
7 : 株式会社金髪スキー忍ニン侍2023年5月13日 ID: 1657297931601600513
他界隈増し増しホロリスならいくらでも仲良く出来るけどホロライブ1本!ホロライブしか勝たん!!みたいなマジモンホロリスとは1ミリとも仲良く出来る自信ないね。趣向と趣旨的に
8 : Hmoyu 💀2023年5月13日 ID: 1657186507914977280
モンハンでホロライブEN所属 森カリオペちゃんの重ね着を作ってみました💀💕結構自信作です😎 Monster Hunter Calliope Equipment I did my best to make it! Do you see th…
9 : ましろ / 𝐦𝐚𝐬𝐡𝐢𝐫𝐨🎲2023年5月12日 ID: 1657149496579747841
モンハンでホロライブEN所属 森カリオペちゃんの重ね着を作ってみました💀💕結構自信作です😎 Monster Hunter Calliope Equipment I did my best to make it! Do you see the resemblance? callillust MHサンブレイク モンハン重ね着
10 : トウヤ@センシティブ警察2023年5月12日 ID: 1657021110498541571
腕に自信がないので大人しくクリアファイル頂こうかな。 ダブったら誰か交換してくれるかな? ホロライブ 3期生 宝鐘マリン

-P_頑張れミコチシケマオー
-, ,