P_宝鐘マリン切り抜き

重大告知枠でもバチバチにやり合うマリン船長とリスナーまとめ【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ガブ ♱·̩͙ᴮ2023年4月22日 ID: 1649712421509156866
【重大告知】 月数回の限定の歌枠します バンドマンが歌うspoon1のLIVE感を味わいたい人はきてください 『こんな人大歓迎』 ・taiyoの事見たことあるよ‼️ ・歌枠気になるなぁ‼️ ・邦ロック好き‼️ 初めてでもきてくれ…
2 : ⸉☀︎.° taiyo .2023年4月22日 ID: 1649572629144272897
【重大告知】 月数回の限定の歌枠します バンドマンが歌うspoon1のLIVE感を味わいたい人はきてください 『こんな人大歓迎』 ・taiyoの事見たことあるよ‼️ ・歌枠気になるなぁ‼️ ・邦ロック好き‼️ 初めてでもきてくれたら嬉しいです あなたの1番入室をお待ちしております。 拡散希望
3 : 由衣姫丸2023年4月21日 ID: 1649247526632169475
久しぶりの歌枠楽しみです! しかも、最後には重大告知ですって!? これはもう仕事を放り出してでも帰らなければ…
4 : ぺく🍃2023年4月21日 ID: 1649241942843351040
いろは殿こんにちはでござる! 相変わらず緊張のほぐし方が独特だ…wクッキー生地こねこねでもいいんだよ…?w こちらも久々歌枠に重大告知で緊張してるので対戦よろしくおねがいします!衝撃に備えます!
5 : 猫好きオヤジ😈🕊🔯🥀🐉(Kato、HK68)2023年4月15日 ID: 1647198386905583617
重大発表歌枠ありがとうございました! たくさんの告知は契約者ひとりひとりがいてくれているおかげです😭 ありがとうぞ😢 新衣装、2D可動域やその他もろもろやばすぎる告知の他にもたくさん告知があって配信ではお話したんだけど、明日にでもその詳細をT…
6 : sakurams2023年3月19日 ID: 1637376075587280897
耳だけでもそうまくんと過ごせて良かったです。ありがとうございました。 てるとくんの枠からは、ほぼ行けると思うので、コラボも、その後のラストの重大告知も楽しみにしています。 完走まで残り2枠、最後まで悔いなく、リレー頑張って下さい。 そうまくん KnightA48時間リレー生放送 KnightA
7 : りさ2023年3月19日 ID: 1637370143096578049
そうまさんこんにちは😊 お仕事でほとんど会いに行く事が出来なかったけど少しでもお会い出来て嬉しかったです🥰 今てるそま枠に間に合うように気をつけつつ全速力で帰ってます ε≡ヘ(`・ω・)ノダッシュ! 重大告知も楽しみだし最後まで盛り上がって皆で楽しみましょうね♪( ^ω^و(و"♪
8 : もも🦁💛2023年3月19日 ID: 1637362073201184769
リレーもラストスパート!最後まで 一緒に楽しんで完走目指しましょうね! 重大告知、ドキドキして待ってます♡ では、18時のコラボ枠で! それまで少しでも休憩できますように🍵⸒⸒ KnightA48時間リレー生放送 そうまくん
9 : あすか2023年3月19日 ID: 1637359427761340419
そうまくんソロ枠お疲れ様でした😼🫶 少しでも声が聞けて幸せでした❤︎" 重大告知もすごく楽しみです❤︎" もちろんです! 一緒に盛り上がりましょう〜〜>_<♡
10 : ♡かおり♡🦁💛@固ツイリプ待ち2023年3月19日 ID: 1637353814155202560
そうまくんラストのソロ配信おつそまでした!😼🫶🏻 後4時間となりましたね…!! 重大告知もラストのコラボ枠もめちゃくちゃ楽しみにしてます(๑′ฅฅ‵๑)♡ 少しでもゆっくり休んでくださいね!

-P_宝鐘マリン切り抜き
-, ,