Vtuber切り抜き-茶マフ

ししろんがガチRUSTしたら「ホロ鯖の悪魔」として恐れつつも歓迎するみこち【獅白ぼたん/さくらみこ/星街すいせい/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 赤銀緋色⚔️団長の拳士2023年4月17日 ID: 1647969224537821185
ししろんお疲れちゃん!🌿💥👊 チャールズを倒す前にまず足首が心配すぎたw 列車なのに敷かれたレールを走らないその生きざまは、もしかしたら自由を手に入れたい列車の亡霊だったのかもしれない……んなわけないかw 配信ありがとうございました!#ぐうたらいぶ
2 : 土佐のすいか2023年4月16日 ID: 1647571753793904642
昨日のししろんのPC紹介面白かったけど、やはりと言うか一部バイク乗りと非バイク乗りでしっかり揉めてる辺りやっぱりなぁと思った😅 揉める時点でアウトなんよなぁ……。 アレ絶対に事故したら保険約款に引っかかると思う。 「警察に捕まってなきゃセーフ」には笑うw 思考回路が珍走なんよソレは💦
3 : あきゅん2023年4月15日 ID: 1647287278539280385
ししろんのPC選手権 っていう企画やってたのか!配信見たけど面白かった。丁度せっかく自作した所だったので、自分も写真撮って賑やかしに投稿したらよかったかな。まぁ自分のは余りもの化石パーツ活用の激安PCだけど。皆さん凝ってて憧れる。
4 : 瓦礫2023年4月12日 ID: 1646141509123579904
ししろんはねぽらぼの時とかこうやってねねちとコラボしてる時でしか観ないのだけれども、いつだったか記事か何かで好きなゲームにFallout3挙げてた気がして、流石にししろんがFallout3実況したらリアタイで観るだろうなぁ ぐうたらいぶ
5 : ひまわりさん🌸☄️🐏🚑🔥2023年4月9日 ID: 1645088612470624257
うーん…来るとしたらトワ様とかししろんとかになりそうですかね? イカロスやししわたも見れるし素晴らしい!
6 : 夜行鴉♌ 🌿【着火済みSSRB】EXPO2日目参加のカラス2023年3月19日 ID: 1637270610568167424
しませんよw 行くとしたらなんだろ… ミオしゃパーカーorししろんTシャツに ししろんハット、トワ様ショルダーとかですかね?(笑)
7 : ♌️杉平KEN🔥🥀2023年3月17日 ID: 1636724228723728391
あ〜、ししろんのグッズの帽子の事か〜😂だとしたらそれはそうだね
8 : ♌️杉平KEN🔥🥀2023年3月16日 ID: 1636335667079974913
今日誰が何の配信枠立ててるかざっくり確認しようとしたらししろんの枠あるや〜ん😆とはいえ今日は寝たい🥱けど気になる!!そんな感じ
9 : Nabe2023年3月11日 ID: 1634524445732896768
ししろん、ぽるか、YAGOOお疲れ様でしたー ホロアースの情報沢山で助かる 早くテスト版で遊んでみたいな! 運営さん開発頑張れ~ 遊べるときはPCを新調するつもり VR対応したら、VR機械も買おうかな! 今後楽しみだ~ ホロライブのメタバース
10 : RYG2023年3月11日 ID: 1634401421977346049
ししろんのお誕生日記念グッズきちゃ〜✨ シャツのSSRBデザイン可愛い過ぎんか? 現物を前にしたらもう一枚欲しくなってきた、、、 しし論 SSRB

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , ,