Vtuber切り抜き-茶マフ

軽いノリで集めたら人数が多くなった結果、レンタルスペースを借りたミオしゃのお食事会感想まとめ【大神ミオ/湊あくあ/角巻わため/鷹嶺ルイ/白上フブキ/さくらみこ/博衣こより/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : プリンの妖精 莉咲希 @よく泣いた2023年4月18日 ID: 1648274554715009024
w なら できるか ? 会った時 から 元気 で ノリ 良きだ って 思ってた ( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ ) でも うるさい だけ じゃなくて めちゃ 泣くけど 大丈夫 ? もらい泣き やばかったら やめた 方が、 、 💦
2 : しぇるむ💗Moe2023年4月16日 ID: 1647506594547257344
初めましてのおにーさま❣️ ノリめちゃ面白かった笑笑 いっぱいわろてもた笑 お仕事2つしててすごい…!!おつかれさまです、癒されたなて思ってくれてたら嬉しいな。。。!✨ またよかったら遊んでくださいっ✊🌟 いつでも待ってます〜!
3 : まるざらし2023年4月13日 ID: 1646432373565964289
ゆんさんの日頃の行いとノリが良いからだよ~😂 めーっちゃ楽しみだね!!ライブの感想良かったら教えてね~✨ ♪( ◜௰◝و(و "♪( ◜௰◝و(و "♪( ◜௰◝و(و
4 : だま2023年4月11日 ID: 1645761225194864642
ノリで入籍してめたらええやん(👍  ˙-˙ )👍
5 : はる2023年4月11日 ID: 1645661614467842048
橿原イオン前並走して走ってたMT25 どなたやろ青色、ヘルメットAGV めちゃノリよかったw mt乗りの人知ってたら教えて〜✋
6 : のとみ2023年4月10日 ID: 1645428366152175616
無事復帰した所でゴとかメくんと楽しく話してる三と廊下ですれ違う 「世話になったナースがいたんだけど、めっっちゃゴツいんだよ!メスゴリラみたいだったからあかぎ!紹介してやろか?」 メスゴリラ…とうぬぬしてたらロン毛三が「ノリヲ」って呼ぶ声が聞こえた…
7 : あめちゃんマン2023年3月20日 ID: 1637775091399536640
かなり遅めのファルザンデートイベント実装記念!デートイベでテンション上がったノリで作ったのでよかったら聴いてください….. 原神 GenshinImpact フルはこちらから Youtube …
8 : ほのた🐇🌿2023年3月19日 ID: 1637483943363756032
にゃんにゃん会いに来てくれてありがとう🥹💖 いろいろと問題ありな記念撮影でしたが笑笑 おでこめちゃ褒めてくれて本当に勇気出た😭にゃんに褒めてもらえてなかったらこの写真あげてなかった😭 ピスタチオにゃんの方がかわよ🫶🏻(変顔しよ!のノリで1人だけ盛ろうとしてる子思い出したよ😇へへ)
9 : 和泉五月2023年3月19日 ID: 1637321878779068416
かなり遅めのファルザンデートイベント実装記念!デートイベでテンション上がったノリで作ったのでよかったら聴いてください….. 原神 GenshinImpact フルはこちらから Youtube
10 : ハンニ・バルバル2023年3月17日 ID: 1636741892850483201
地球平面説、SFとして面白いと言ったら陰謀論者、馬鹿!と罵倒されたり、憐れみの含んだ感じで丁寧に地球が丸いことを教えてくれる人もいた。 当然地球が丸いことは知ってます(笑) でもSFって楽しいやんってノリだったのにガチめに詰められたので驚いた。 地球平面説ってイジったらやばいやつなん?

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , , , , , ,