ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

裏でラプ様のとある写真を貰ってることを告白するロボ子さんw【ホロライブ切り抜き/ラプラス・ダークネス/ロボ子/桃鈴ねね/癒月ちょこ】#vtuber #切り抜き

1 : 縊操(くくり)✋🍀2023年4月21日 ID: 1649418995542392832
ラプくんは無論愛されたいと思っているのだけど、それと同じくらいに、自分を選ぶようなやつは見る目のないバカか裏のあるやつだけ、と思ってる
2 : さぶれ2023年4月21日 ID: 1649413584571580421
holoXからVTuberを見始めて今ホロスタに来てるのでラプ様とガンマくん&ロベさんの遭遇にくるものがある。会話してくれる日が来ようとは…感慨深い
3 : もっち(きなこ)🤗飼育員🎣✖ Skeb閉鎖中2023年4月21日 ID: 1649372318718922754
これラプ様との絡みももしかしたらある、、、?
4 : Kさん2023年4月21日 ID: 1649358332342464512
ラプ様の声死神と合いすぎじゃね? かっこよさの中に気だるさと可愛さあるの最高すぎでしょ
5 : Ren2023年4月21日 ID: 1649337071524548608
トワ様もRUSTやるんか!トワ様とかまつりちゃんとか顔広い人だとどんな人かわかったうえで関わりそうだから見てて楽しいと思うけど正直昨日のラプちゃんのはムーブも相まってハラハラして怖かった・・wでもこういう企画で少しでも本来あるべき姿にもっていって欲しい期待もある
6 : ヨルプ ✖ 💜🛸 🥀2023年4月21日 ID: 1649314765343449089
ちょっとやる気になったので ラプ様の配信のオープニングにある エデンの星(征服済み)をデフォルメしたやつ 描こうとしてみるかな
7 : WD.Lemonade4you🐏🍕2023年4月21日 ID: 1649302740340981761
こよりさんの「ワーオワーオ」の時の腰と足の角度 団長の決めポーズ ラプさんが共通衣装になった事で指先までの表現力がわかる所 JPのパフォーマンス筆頭のプレッシャーを常に吹き飛ばすスバルさんのパワー ポルカさんの盛り上がるツボがわかってる感あるロングトーン&ポーズから左右へ指差し
8 : わかる2023年4月21日 ID: 1649278529388056581
これもうニセコイ的な展開になってほしいまである。 【スト鯖RUST】リスナー待望の瞬間!スト鯖にて特級呪物アステルとラプ様がついにご対面【ラプラスダークネス/dtto./アステル・レダ/絲依とい... より
9 : みこざわ2023年4月21日 ID: 1649233269052022784
バックラインよりも前衛を止めないとそいつらだけで壊滅しちゃうくらいこの環境ラプザシカメが強いから難しいところ あと後ろから潰したくてもカメとかラプが結構しっかりついてて潰せない場面が多かったこればっかりは俺の入り方にも原因あるからそこは反省
10 : TAi YA KiNG2023年4月21日 ID: 1649207297283948545
あ、ラプ様もRUST参戦してたんだ トワ様とかまつりちゃんとか他の配信者さんとかと交流のある人とか行かないかな〜

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , ,