ホロライブ切り抜き速報

大空スバルと英語の会話してライン超えの手の形をしてしまうさくらみこ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 泣きっ面にバチギレのオオスズメバチ2023年4月21日 ID: 1649246886250020865
耳鼻科行ったら「最近大きな音聞きました?」って言われたんだけど 戌神ころねと大空スバルのマリオ配信しか心当たりがないので 「隣のマンションが工事中です」って言うしかなかった。
2 : 匿名のとーくん( 'ω')2023年4月21日 ID: 1649245332033896448
恐怖で頭がおかしくなるホロメン達〔ホロライブ/切り抜き/白上フブキ/大空スバル/博衣こより/さくらみこ/猫又おかゆ〕 shorts より このフブちゃん見守りのお得意のやつ ダイジェストで切り抜かれてるの助かるw 面白すぎるw ルイ姉が冷静かつまともw
3 : ユタユタ2【配信リアタイしたい民】 🛸💜2023年4月21日 ID: 1649244855581966336
こんにちは、友人Aです。 <注目> 19時猫又おかゆ🍙 19時風真いろは🍃 20時大空スバル🚑 20時白銀ノエル⚔️ 20時ラプラス🛸💜 21時 ホロテス🐏👾🥟🍑🧪 22時夜空メル🌟 22時Iofi🎨 22時45分荒咬オウガ🐃 全体📅https…
4 : もやし。2023年4月21日 ID: 1649242117766799360
☀️☀️みんなおはよ☀️☀️ 今日は大空スバルちゃんと白銀ノエル団長の写真 あからさまに自分の事が好きな人にはあんまり強く出れないすばうとノエちゃんの関係性が尊い… ホロに限らずVを語り合える仲間募集中なので是非✨ ホロライブ好きと…
5 : 長谷晴夫2023年4月21日 ID: 1649241762794446851
ひろがるホロライブ ひろがるホロライブDAY1 12曲目はスバルのスターライト 元気いっぱいダンスの光るキックと笑顔 この歌は歌詞にも注目だ ちょこっと不安な日も魔法をかけてハッピー。百鬼夜行を乗り越えて進むよ あくあブルーに染まる大空目指し…
6 : 23(別名:teru nimi)2023年4月21日 ID: 1649241757840969729
遅れて来たこよりに酷いパワハラをするぺこらw【ホロライブ切り抜き/兎田ぺこら/大空スバル/尾丸ポルカ/獅白ぼたん/博衣こより】 より この先輩ムーヴ茶番がおもろいw
7 : 大森佳彦2023年4月21日 ID: 1649241008608010242
日テレでVTuber起用のアイドル音楽番組 大空スバル、小坂大魔王がレギュラー スマートニュース
8 : ラミト-箱推しガチ勢▶️📦👍/ダメだこりゃ2023年4月21日 ID: 1649240426476617728
ひろがるホロライブ ひろがるホロライブDAY1 12曲目はスバルのスターライト 元気いっぱいダンスの光るキックと笑顔 この歌は歌詞にも注目だ ちょこっと不安な日も魔法をかけてハッピー。百鬼夜行を乗り越えて進むよ あくあブルーに染まる大空目指して
9 : 福福トレカ秋葉原ラジオ会館店2023年4月21日 ID: 1649238001829175296
✨福福トレカ【ヴァイスシュヴァルツ】買取情報✨ ホロライブ買取強化中です🔥 キミとの温かい時間 角巻わため SSP 27,000 恥じらうお姫様 姫森ルーナ SSP 27,000 未来へと踏み出す一歩 大空スバル SP 4,000 未来へと踏み出す一歩 博衣こより SP 9,000 未来へと踏み出す一歩 宝鐘マリン SP 9,000 ws
10 : 空天猫EXPO1日目参戦🌸☄️🦊🏮😈🚑🌲🍙🥐🏴‍☠️🦋🐑🍬👾⛄️🍃🛸2023年4月21日 ID: 1649237576631599104
ちわっす!ホロライブ2期生大空スバル! そして! にゃっはろー!ホロライブプロダクション 所属のスーパーエリート巫女アイドルの さくらみこですっ!

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,