おだのぶ

メンヘラちゃんに深夜に呼び出され、食べられそうになった【なまほしちゃん/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : かなで@2023年5月17日 ID: 1658680877579403264
俺ちゃんがファンサするタイプの自称神だったからなぁ……アレよりはか弱くてもいいのかもしれない。メンヘラになるな
2 : 東雲アリス2023年5月17日 ID: 1658680557419786241
4人目は里子できたアンジュちゃん♡ お譲り写真に一目惚れして我が家に💕💕少しメンヘラちゃん気味な子❤️最初はアリアちゃんだけにしか懐いてなかったけど最近は他の子たちとも居るようになって嬉しいーー
3 : 借金ありますけどなに~か2023年5月17日 ID: 1658671635040440320
この人は何がしたかったの?ただ単なるメンヘラのかまってちゃんw 言うならば、険しい道を進め‼️以上。 あなたに明るい未来が待っている✨
4 : ねぎとろ2023年5月17日 ID: 1658671236422180864
コユキちゃん…ちょっとメンヘラなんだよね。 魔法がとけちゃう…とか言ってるのにさ、その5秒後には、ギンギラギンの顔してレスリングのユニホームくれようとするんだぜぇ? メンヘラだろぉ〜😇✨
5 : HiBiKi2023年5月17日 ID: 1658669776250753026
丸顔ちゃん、笑い方がえへへ、声、豊かすぎる表情、くりくりな目、ツンデレ、メンヘラ、心配になるほど頑張り屋さん、漢字が苦手、上目遣いが上手すぎる甘え上手、グループ内では妹キャラなのに家では弟が2人いるTHE長女、ガーリーでもスポーティーでも似合う振れ幅、裏表がないところ、しっかり文字数
6 : marenium2023年5月17日 ID: 1658665782086336512
暇になったから新しいアバター買って弄りたいっていう癖?直さないと 武器庫ゾメちゃん、メンヘラ桔梗ちゃん、何か色々着せたい狐雨ちゃんが脳内でどんどん完成されていく
7 : 富田しおり2023年5月17日 ID: 1658660909802463232
本日! よろしくお願いします🩵 お久しぶりのメンヘラちゃん、ぜひ観に来てください〜! 寸劇カフェ303号室 303号室
8 : ぺぺ2023年5月17日 ID: 1658648254270279681
ボコボコになったのは中学校の時知らん人に100円くれって言われて無理って言ったらボコられたのとメンヘラちゃんに理不尽にボコられたことしかない🥹
9 : 🐥2023年5月17日 ID: 1658643319021506560
散々病み散らかしてれいなさんに話聞いてもらって、今度はまた違うことで病み散らかしてみずきちゃんに話聞いてもらってwwwみんなメンヘラの相手してくれて優しい😂😂
10 : 偉大な父乳ちんちん2023年5月17日 ID: 1658642264036622337
嫁ちゃん産後実家帰らないスタイルだから 俺が仕事して夕飯、洗濯、洗い物全てこなしてるのえらすぎるやろ褒めれ。 産後のマタニティブルー発動されてるから文句も言えず、使命としてパパしてる。 産後は嫁ちゃんあまり動かせないようにしなさいパパ諸君。 パパ絶賛メンヘラ

-おだのぶ
-,