おだのぶ

「Vが実写企画やる意味あるの?」という疑問にお答えします【DWU/ピンキーweb/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : るん୨୧2023年4月15日 ID: 1647213130999799808
48時間リレーまであと少しだぁあ!✨ 今回もすごい企画盛りたくさん🥰🥰🥰 22時からは実写カウントダウン枠やるからお楽しみに!✨ めっちゃ盛り上がっていくぞ~~!💖 てるとくん6周年
2 : 自称進学校の落ちこぼれ2023年4月12日 ID: 1645969600746762241
【実写】1週間ルーレットで出た過去の地獄企画やる生活させたら4000kcal摂取や滝行するのが連日に続いて死にかけてたが一番の地獄佐保の母ちゃん飯を引かずに助かった @YouTubeより
3 : tka242023年4月11日 ID: 1645634015322607616
Do it Yourselfの実写ドラマ化、今個人でやるリフォームとか車中泊での車内カスタムとか流行ってるからいい企画だと思います
4 : 一歌@新垢タグ2023年4月9日 ID: 1645056551110201346
すとぷりらじお 次YouTubeの動画で実写の企画やるとしたら何やりたいですか!
5 : 平次2023年4月8日 ID: 1644683131289731073
よって庵野秀明がシンに手がけるべきは「シン・宇宙戦艦ヤマト」であるのに実写の企画は某監督がやらかしやがったのでやはりアニメでやる……なんてことはないか。
6 : 𓆩 (暇人) 𓆪なんだな👶🌙🙆‍♀️2023年4月8日 ID: 1644629643176349696
みんなーーーいつも応援してくれるおかげで22222人達成した!!! 久々に記念枠やるぞ!実写顔出し配信と、歌の企画やるよ!来週3/17と18のなんと二日間! 歌企画のアンケをyoutubeコミュで出してるから見てね! …
7 : かたもちユニバース2023年4月7日 ID: 1644450743922085888
少なくとも庵野って、アニメの世界に戻った方が周りがフォローしやすい人だとは思う。 もう十分やりたいことを作ったんじゃないかな。今後、実写のシン企画を周りが持ち上げてもやるかどうか怪しいし。立ち上げても出演オファーが難航しそうだし。アニメなら理解者は多いだろうけど
8 : 小津千鶴子🐹2023年4月6日 ID: 1643966164299845633
実写版ゲッターロボのクラファンは企画者さんが著作権者不明の画像を使ったツイートを消してくれたみたいなので参加しようかな〜とサイトを見たら、もう200%超えてて刀剣乱舞かよ!って叫びそうになった。 あれもクラファンやると早いんだよ…
9 : アルトリアりつ公認の専属エージェント専属マネージャ(仮)2023年2月14日 ID: 1625428833125154816
19時からりっちゃんの実写バレンタイン配信をやるよーーーー😆 楽しい企画を考えているので是非遊びに来てね😊 僕が側で見守っているから大丈夫だよ👍 りっちゃんのチャンネル登録と高評価をお願いします☺ 専属エージェントアルトリアからのお願いだよ🥰💕
10 : yuna2023年2月14日 ID: 1625413415215984640
おはけっけ☀️ 今日は企画です! 21時から! 実写だよ! 結構長い時間やる予定だからちょっとでも覗きに来てくれたら嬉しい🙏 よろしく〜❕

-おだのぶ
-,