En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

まさかの「ぺこら衣装ムーナ」登場で盛り上がるツボが全く同じなJP組と海外組の反応まとめ【ホロライブID切り抜き/ムーナ・ホシノヴァ/兎田ぺこら/日本語翻訳】

1 : ブルターレs2023年5月1日 ID: 1652921914707542017
昨日の天皇賞 ぺこらの配信観てて騙馬以外全部牝馬になっててそんなんじゃ当たらねえぞって思ってたらまさかの故障で競争中止とは… 数分で50万円を溶かすぺこら凄い
2 : そうきち 推しキャラ全力で!2023年4月29日 ID: 1652299022504443904
ちなみに、幸運うさぎこと「兎田 ぺこら」は「クレイバースト2BOX」開封動画にて…まさかの1ボックス開封目で、ナンジャモSR・SARを2枚引き当てた模様😳✨めっちゃ神引きンミィ…✨
3 : キャロ2023年4月25日 ID: 1650863885191376900
ぺこらの古戦場見てたけど、夜見の古戦場でぺこら以外総動員でやってるから開いてみたらこよりの画面もあって、スマホでは僕が古戦場回しているので、目の前にまさかの古戦場4画面が展開されている地獄の状況になっております。
4 : のんびり屋のフラン2023年4月23日 ID: 1650116862267756545
え! 1万円オリパ買ったら まさかのぺこら様が出たんだけど! めっちゃ好きだからすごく嬉しい ありがとうございます😭
5 : り・えーむ👯‍♀️2023年4月2日 ID: 1642548680019574785
マイクラおつぺこ! まさかの2回行動助かる ぺこらタワー周りの進化が止まらないの楽しいな そら島どういう感じになるのか仕上がりが楽しみ ぺこらいぶ
6 : しょーへー👯‍♀️2023年4月2日 ID: 1642545941134839809
マイクラ配信おつぺこ✨ カエルランプを巡っての頭脳戦めっちゃ面白かった😆 バックにそらちゃんがいるは最高に笑った😂 ガトリング砲の次はまさかの天空都市!?凄いことになっていきそうでこれからが楽しみ✨ 空島で今後どんなぺこらストーリーが紡がれていくのか楽しみ✨ ぺこらいぶ
7 : のんこ👯‍♀️2023年4月2日 ID: 1642476926513324033
【配信予定】ぺこらやる気ありすぎだろ!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】 より まさかの2回行動🤣
8 : こんじゃく👯‍♀️2023年4月2日 ID: 1642464048758538240
まさかの2回行動!? ぺこちゃん21時了解ぺこ〜!! 【配信予定】ぺこらやる気ありすぎだろ!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】 より
9 : ぐにぐにのkonet【👯‍♀】️🌸🍬💫2023年4月2日 ID: 1642464002625409026
まさかの2回行動だと!? 楽しみぺこ!!! 【配信予定】ぺこらやる気ありすぎだろ!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】 より
10 : 油R2023年4月2日 ID: 1642340108614639617
ヒーローのまさかの行動に動揺を隠せないぺこら【兎田ぺこら/ホロライブ切り抜き】 より

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, ,