ホロライブ速報

「酔ってない」と言いつつも、ガチアサリを自陣のゴールにシュートしてオウンゴールをキメる尾丸ポルカ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : re2co2023年5月9日 ID: 1655791127029768192
イッヌの今後の健康維持の為とか言いつつ悪質じゃないか? そもそも『今までかかった費用一切入りません』って繁殖犬の引退なんだからそれが当たり前だろうが? 産んでくれた仔犬で金儲けしたくせに👹❗️ 譲渡会でも引き取りにお金払わなきゃいけないけどこんなにエグいの初めて見たわ。
2 : 🦖菜甘酢🧊🦕2023年5月9日 ID: 1655789110240612352
身長なんか関係ないと思いつつ、デカいMtFとちっこいFtMが並ぶ画像を見るたびに辛くなる。Qって威張られても。
3 : かか#8972023年5月9日 ID: 1655757306305589248
今日も休みました。 受験生やからキツいなーと思いつつ。 体調崩してるからしゃーないなーって感じです泣
4 : jazmin_jpn2023年5月8日 ID: 1655713114862796805
身長なんか関係ないと思いつつ、デカいMtFとちっこいFtMが並ぶ画像を見るたびに辛くなる。Qって威張られても。
5 : amaさよなら共産党2023年5月8日 ID: 1655623459920314372
それが否定されつつあるんですが。💦ジェンダー学って何年か前から学問じゃないって人もいたりします。科学的に判定出来ない。たしか。
6 : ヒユウ2023年5月8日 ID: 1655614386344722432
ほ、本当ですか😂🙏✨ でも自分が思う現パロセトに記憶がない理由はエモい気がする…笑 原作軸で本当はこう生きてみたかったとか、そういう要素も詰め込みつつ叶いつつのお話にしてみたいと思ってます🥹💦 描けるかな😹 でも見たいって言って下さって有難うございます💕💕 とっても嬉しいです🥹
7 : 千鶴(繭期)2023年5月8日 ID: 1655591679028776960
ハロプロってやっぱり沼じゃん無限に楽しめる 演劇女子部もっと観たい METAMUSEかわちい サンドリオンかわちい 𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖かわちい イコノイジョイも刺さりはじめた 節操ないドルオタになりつつある かわちい女全員好きじゃんそんなにチャラい犬でいいの???脱走兵???
8 : ファイヤーブースト煎co.2023年4月8日 ID: 1644754664012021766
なんか作ろって世に出そうって思った時、現代のコスパ・タイパ重視のエンタメ消費環境も考慮しないといけないのダルいけど、それがマーケだな…て思いつつ唇を噛んで試行錯誤している
9 : 温玉乗せ野郎2023年4月8日 ID: 1644724735484526598
一部の男ってさ、女のことは共感を求めて自分の意見がない生き物やと思ってるわりには、そいつに共感しやんかったら怒るのキモいし、共感を求めてる自覚ないのもキモい、だから大抵の女はそうなるのを想定しつつふんふん聞いてるだけなの自覚しろ
10 : ふじい(RT) @ 宇宙軍・同人誌・執筆再開2023年4月8日 ID: 1644712373398437888
サキュバスお姉さんに気持ち良くされ過ぎて別に悪いことは一個もしてない(討伐に来たとかですらない)のに「ごめ"ん"な"ざい"♥ごべん"な"ざい"っ♥♥ ごべん"に"ゃ"じゃ"い"ぃ"ッッ♥♥♥」って謝りまくりながらいろんなところからいろんな液体を…

-ホロライブ速報
-,