P_頑張れミコチシケマオー

【ホロライブ切り抜き】ちょっとした出来心でワンパンしたら、のび太君にボコボコにされるみこち【さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : しぃ🌸💞(拡散・応援系Vtuber)(準備中)(相互外れてたら教えてください!)2023年4月20日 ID: 1649062017360351233
今回のホロライブぷよテト大会の件で、兎田ぺこらさんがとても大事な事を言っていた切り抜き、皆それぞれの推しに勝って欲しい気持ちは分かります。でも努力した結果報われた事に対しての心無いコメントはやっぱり違いますよね… この配信聞いてちょっと泣けま…
2 : ☪️ィーリス🎴🧎2023年4月20日 ID: 1649012991545970688
今回のホロライブぷよテト大会の件で、兎田ぺこらさんがとても大事な事を言っていた切り抜き、皆それぞれの推しに勝って欲しい気持ちは分かります。でも努力した結果報われた事に対しての心無いコメントはやっぱり違いますよね… この配信聞いてちょっと泣けました。
3 : ぱる2023年4月20日 ID: 1648934560347095040
ホロライブ ライブの高まりが治らないので、固定ツイート変更 お借りしたイラストを使って、カッティングシートで痛車作ってます! 最近、作れてないので 今年はもうちょっと製作しよう
4 : いといど🛸💜⚓☄@ガチ恋プラスメイト2023年4月19日 ID: 1648688343662866432
ラプ様マイクラ配信お疲れ様! 久々のマイクラだったけど、カエラやアズちゃんとかたくさんのホロメンと関われてて面白かったよ! わらしべしたときに、かなたんからちょっと圧迫されてダイヤ渡してたけどたくさん手に入れたね!みんないい人ばっかだ!あったかいホロライブ! laplus_great
5 : 黒音私2023年4月19日 ID: 1648558177028300801
ホロとコラボした企画全てがオワコン化したのなんてちょっと調べれば分かる話だよ それなのにとりあえず「ホロライブとコラボします!」とか言ってコラボする時点でほぼ間違いなくその企業の企画部は無能だよ
6 : izu2023年4月18日 ID: 1648167702698283009
イラスト垢であげたやつなんだけど、ホロライブとかにじさんじとかのイラストちょっとずつ描いてってお取引してくれた人の推しあれば縮小コピーしたやつにメッセージかいたりしようかなぁ🤔💭需要ないかな
7 : ちふむ_めしはしかや🏴‍☠️☄️💫👾🧪🎪@ブログ・小説もよろしく!2023年4月18日 ID: 1648124237377568769
【凸待ち】1時間だけ感謝のぷよテト対戦凸待ち!!!!!!!!!!!!!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】 より マリン船長に対して、ぺこーらが言及してくれたのは助かる。個人的にはちょっとモヤっとしてたから、似たような気持ちを持ってて安心した。
8 : そいち2023年4月17日 ID: 1648012938224205824
はいてちょっとふっかつした ゲロ酔いねむねむそいちでもホロライブのプトテト大会切り抜き笑顔でみれるってVTuberホントすごい ダミくんおつぅごめん優しくてありがとう
9 : kiri/TKG2023年4月17日 ID: 1647892453398282245
ホロライブ…別ゲーでコラボした時にちょっと知ったくらいだから分からんな… ホロ好きな友達は速攻戻ってきそうだけど……
10 : ChinoGrandHotel2023年4月17日 ID: 1647829765708206080
ホロライブの格ゲーちょっと味見したいね~みたいな話を身内でしてたから随時チェックしてるんだけどぺこーらとかマリンとかそういうやつが発表されると思ったらマジで1ミリも知らないやつしかいなくて謎ゲーみたいになってる

-P_頑張れミコチシケマオー
-, ,