P_頑張れミコチシケマオー

【ホロライブ切り抜き】リスナーの知らない裏側でOne Driveがパンパンになる程収録の沼にハマるみこち【さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : すう. ☄️【星詠み】2023年4月21日 ID: 1649377990156111873
名前変えたので改めました🥰 天才リスナーが集まるぺこーらとみこちのソウルキャリバーIVの配信が大好きです💞 ホロライブ好きの方と繋がりたいのでよろしくお願いします☺️ ホロライブ自己紹介カード ホロライブ好きと繋がりたい #…
2 : 夢乃 ほとり2023年4月21日 ID: 1649376524389486593
ホロリス男が多いから ホロメンは女のリスナーの事どう思ってるんかな? 私からしたらすばるとかぼたんちゃんとかは見やすいよね! ホロライブ
3 : ユーPていとく⚓️☃️🧭🌙🚑🥀💫(^)o(^)b2023年4月21日 ID: 1649376309938909184
ひろがるホロライブ〜!同時視聴おつかれさまでした!一緒に見ることができて良かった🥰次もその次もライブが楽しみだしえーちゃんさんが頑張ってくれると信じております。儂も1リスナーとして応援していくのでみんなで一緒に盛り上がり続けましょう(・∀・)楽しい配信ありがとう! holo27
4 : ミッドリバー2023年4月21日 ID: 1649373614884667393
19時からの歌枠おつかれさまでした。 アーカイブ全体公開からメン限行きにするとのことでセトリ伏せさせていただきますがアプリで音源豊富になってオケあり増えつつもリスナーの要望にアカペラになってでも応える総帥すきです laplus_great ラプラス・ダークネス/ホロライブ
5 : 星狼seirou2023年4月21日 ID: 1649368113526489089
ストサバでかるびやけんきさんが参加してるのはわかる ぶいすぽやにじさんじもわかる ホロライブが招待されているのは本気でわからん…… エアプだがホロはもっと綺麗で上品な人たち(リスナー含め)なんじゃないの……?
6 : はや王伝説🍙🥐🌙😈🌲🚑2023年4月21日 ID: 1649367490504581127
あともう少しで4桁垢だ余! リスナー同士をもつなげるホロライブ…素敵です余(●´ω`●)
7 : あーる2023年4月21日 ID: 1649367374745972737
兎田ぺこらがにじさんじとコラボ 全員が当然女だから褒めあって終わりのコラボだろう ホロライブとにじさんじのコラボで最大の壁は姫森ルーナ 昔からのリスナーにとっては夢のまた夢のコラボだろう 特ににじさんじゲーマーズとルーナ姫が実現する可能性はあるんだろうか
8 : テラぽん2023年4月21日 ID: 1649363016578928640
ソニック・ザ・ムービー2がNetflixで配信されたらしいので貼っておくか 劇場版ソニックで吹き替え声優に挑戦した【戌神ころね】、結局どこで出演していたのかリスナーが誰も気づけず答え合わせするも…w【ホロライブ/切り抜き... …
9 : 神楽アシス📜🔮🔱 🪶🦋⛩"ZETANISM"2023年4月21日 ID: 1649349743330611200
推し変をする奴はまた推し変する。 そんな事を君は言われるかもしれない。 でも僕を見てごらんよ。 もう2年以上ホロライブ IDを推し続けて、2年越しにやっと夢が叶うんだ。 英語を学び、現地のリスナーと友達になり、そして今年ついに僕はジャカルタの地に飛び立ち、推しに会いに行く。 僕を見てくれ
10 : TEKITO2023年3月22日 ID: 1638483775582777346
【この天使鋭い...!!】天音かなたのVTuber業界に対する考察が深すぎて戦慄するリスナーたち...【天音かなた ホロライブ切り抜き】 より

-P_頑張れミコチシケマオー
-, ,