ばーちゃるこれくしょん

【RUST】去り際にフブキと呼び捨てにした後ドームに突っ込んで爆死するぺこらw【ホロライブ切り抜き/白上フブキ/兎田ぺこら】#vtuber #切り抜き

1 : おかゆ2023年4月22日 ID: 1649591736120008704
チャンネル登録65.8万人おめでとう! 昨日はフブキちゃんやつみこさんも見に来てくれたギターライブ盛り上がったね~♪ 今日は今日でコラボカフェが始まったり、パトラが実況したポートピア殺人事件のリメイクが決まったりで色々動いてるなぁ! いやぁ、楽し…
2 : raimon@蜀漢天下統一🦀♥️🍯2023年4月21日 ID: 1649326193139941377
チャンネル登録65.8万人おめでとう! 昨日はフブキちゃんやつみこさんも見に来てくれたギターライブ盛り上がったね~♪ 今日は今日でコラボカフェが始まったり、パトラが実況したポートピア殺人事件のリメイクが決まったりで色々動いてるなぁ! いやぁ、楽しくてしょうがない♪ 周防パトラ
3 : 🍼ばぶちゃん🍼2023年4月20日 ID: 1649035255477866497
白上フブキの動画見てたら面白くて飲んでたコーラ鼻に逆流した痛い
4 : タニー🏴‍☠️2023年4月16日 ID: 1647569449426497536
フブキちゃんの組み方カエルの弱点である運ゲーを極力排除した変則3色カエル積みだし連鎖もダブルトリプルになりやすくて良いわよね。。 ホロぷよテト大会
5 : ちいさんぽ💛🤍2023年4月16日 ID: 1647497603440074753
私も名古屋の動物園の春祭りに参加したよ🥹💗コアラのだいふくくんとホッキョクグマのフブキくん🐻‍❄がお気に入りです💗琴菜ちゃん達が伊豆のアニキンとかシャボテン行ったのみて先日私も行ってきたよ🥰アリクイとナマケモノ🦥が可愛かったー!!💓
6 : 鮭海苔茶漬け2023年4月15日 ID: 1647233018275430400
一人一人がすごすぎて幸せな時でした! 司会のマリンさんにフブキさん参加したホロメンの方最高の時間をありがとうございます! ホロメン声優オーディション
7 : わんかめ2023年4月15日 ID: 1647227364408020996
マリン船長、フブキちゃん!そしてセカワー ホロメン声優オーディション に参加した皆さんもお疲れ様でした! レベル高くて見てて最高に面白かったし各々のポテンシャルにほんと驚いた。船長が決めきれないの納得いく。ディザの自由作曲エリアあれは笑うww 21日にプロ声優オーディション⁉️見るしか
8 : 首無🏴‍☠️2023年4月15日 ID: 1647226425278361600
マリン船長・フブキちゃん、セカワー ホロメン声優オーディション お疲れ様でした! ホロメンの演技力がどれも高過ぎて、それぞれの声色に良さがあって甲乙つけがたい! 普段ホロメンが演技してるのを見ないから最高に楽しい神企画でした! 満を持したプロ声優オーディション楽しみ過ぎる!
9 : 多趣味な凡人の零(レイ)2023年4月15日 ID: 1647223477936717826
お疲れ様でした! 思ってたよりレベルガチガチに高くてびっくりした! みこちあんな声出せるんか...マジで誰ぇ!? こよポルかなたそは全部安定して良かったし、あずきちはもうプロやんけ てか告知凄すぎめっちゃ楽しみ! フブキさんのデータも聞かせてくださあああい! ホロメン声優オーディション
10 : いかりゃくたろう2023年4月15日 ID: 1647222752821248000
ホロメン声優オーディション ホロメンみんな演技力が高くてすごく面白かったです これは確かに決められませんね 21日の声優オーディションめっちゃ楽しみなんだワ~ マリン船長、フブキちゃんそれから参加したホロメンのみんなお疲れさまでした~!

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,