ばーちゃるこれくしょん

普段は指示もネタバレするのにバイオになったら配慮するリスナーにブチギレて指導するルーナ姫w【ホロライブ切り抜き/姫森ルーナ】#vtuber #切り抜き

1 : ネコが好き@Kindle挑戦中2023年4月23日 ID: 1650283076369645568
【毎週恒例の農作業】 農作業はとても楽しい。 普段動かさない身体を動かすこと。そして自分達が手をかけた野菜が育つのを見ること。新鮮な空気を吸込むこと。 普段接しない楽しさがある。PCに接し無いかというとそうでもなくて、メールが届き今日の農作業情報が事細かく指示される。
2 : 𝒀𝒐𝒌𝒐𝒉𝒂𝒎𝒂_𝑩𝒍𝒖𝒆2023年4月23日 ID: 1650279353551581184
指示なんかする訳無いだろ。 普段、やりたい放題で、こんな時だけお願いしますって。 日本はハッキリと反対の意思表明しろ。 中国 申請したTPP「支持を期待」 Yahooニュース
3 : S男×M女掲示板2023年4月23日 ID: 1650223717165719553
【仁/30代】 普段は清楚…でも… 頭の中はセックスやオナニーのことでいっぱいな貴女。 SNS(カカオかSkype)またはメールで、指示(通話なし/チャットのみ)...
4 : さき2023年4月23日 ID: 1650164735365779457
現役😳JKの私に指示されて普段のお兄さんとは違う変態になりたいMの人dmきてほしい🥰 仲良くなったら通話とか日常的に管理したい 裏アカ女子 チン凸募集中 チン凸募集 ちん凸 射精動画 裏アカ男子と繋がりたい チン凸まち チン凸まってます チン凸待ち
5 : べにまる2023年4月23日 ID: 1650163453347377158
黒の組織(ブラック企業) 普段全然表に出ない代表取締役:ボス 無茶苦茶な指示を飛ばす常務取締役:ラム パワハラ気味の本部長:ジン 会長お気に入りの御局様:ベルモット ジンと同期:ピンガ 胃の痛い中間管理職:ウォッカ パワハラに耐える有望…
6 : POジョルノ2023年4月23日 ID: 1650157365336100865
ジョルノは【HO3:「アンタはアタシの最終兵器!」】 ●アンドロイドがやりたい! ●普段しない遊び方がしたい! ●指示を仰いだり指示に従ったりしてみたい! 参考程度にどうぞ♪ M9A4UHO診断 TRPG HO診断 kuizy
7 : もけ⛎2023年4月23日 ID: 1650136866241548289
うーん・・・ 普段あれほど「Plump」に描くことを拒否してくるくせに、「Flat」とか「Fairy」とか指示するとエラい盛ってくんだよなぁ。。。AI。。。
8 : いたる🍼2023年4月23日 ID: 1650126198658461698
ガチ勢指示厨暴言NG言うとるやろ‼️ 文読んで募集参加希望するんやろがい‼️ それが無理なら自分で募集せぇ‼️ 煽り許可すんのは少なくとも ライン分かって気が使えるやつ 普段から絡みがあるやつ 長年絡んできてるやつ それと同等に扱って貰えると思うな‼️ 便乗して煽ってくんな‼️ はっ倒すぞ‼️‼️‼️‼️‼️
9 : ミニチッチ2023年3月24日 ID: 1639349976060010496
職員が二人入った。人手は増えてもまだまだ戦力とは言えない。 新職員に細かく指示を出しながら普段から僕らはずいぶん色んなことを考えて療育支援をしていることを再確認する。 自分の位置。声のトーンや速さ。プロンプト。視覚的支援。子どもの移動の順。意図的なやり取り等々 頭脳労働なんだよな。
10 : あき🐥🍰2023年3月24日 ID: 1639299920678236162
サモラン@2 普段から伝説維持できてる方 現レート660なので同じくらいの方 高レートバッジ狙ってます!! ・途中退出可 ・通話discord(DMで鯖送ります) ・指示厨、聞き専、捨て垢、キッズ🙅‍♀️ 今のレートリプしてください スプラトゥーン3募集 サーモンラン募集 サモラン募集

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,