ホロライブ6期生切り抜き

ホロメンの中で気軽に絡める人と絡めない人を正直に明かすみこちw【ホロライブ 切り抜き/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : のぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお🔧天音かなた男verフィギュア、改造用素体到着待ち⚒️2023年4月21日 ID: 1649469282189975554
ホロライブウエハース3仮約束 譲)⚔️以外のホロメン 求)⚔️ お気軽にお声掛けください🙌🏻 ホロライブウエハース3 仮約束 ホロライブウエハース 交換募集
2 : なお2023年4月20日 ID: 1649022007445692417
マイクラ配信ありがとうございました!ホロメンのマイクラは気軽にコラボが発生して観てて楽しいです! フブ…なぞなぞ仮面ありがとう! ねねちお大事に〜ヾ(*´∀`*)ノ 桃鈴ねね生放送
3 : 霜月ぬるぽ2023年4月20日 ID: 1649012325079478274
ああ、ホロメンの青バッチが苦労した割に気軽に消してたのは Twitterが青バッチ廃止にするからなのか…
4 : ソクれみ2023年4月19日 ID: 1648704218570846209
弾幕STGやるホロメンも増えたし、マリン船長主催で獣王園大会とかやらないかなって思うけど。さすがに一主催も大変なんだから気軽に言うもんじゃないな(自戒
5 : KKeselek(せれっく)(本物)⚓2023年4月19日 ID: 1648501995152769026
今月描いた絵を晒そう いろんなホロメンを描きました。 あなたのいいねは励みになります。気軽にポチッとしてください。ありがとうございます!
6 : シュバ@スバ友🚑2023年4月19日 ID: 1648491640208908292
今更自己紹介 名前:ロイゼ/名前の由来モンストのロイゼが小学生の時かっこいいて思ってから 性別:男性 年齢:17 今年18 趣味:ゲーム 特にスプラ3/運動 主にスプラはサモランなどをしてます 最近はホロライブにハマってます 最推しは湊あくあさん…
7 : かきぴー2023年4月17日 ID: 1647946928536322049
是非是非! 呼びタメ大歓迎なので気軽に絡んでくれると嬉しいです! みこちにホロメンみんな応援しましょ!!!
8 : とはこ2023年4月16日 ID: 1647622994565677058
いままで落ち込んでたときもホロメンと笑い飛ばして救われてたもんね 気軽に来て…!
9 : 白髪犬🏴‍☠️2023年4月16日 ID: 1647618456710422529
ぺこちゃん、すいちゃん、参加者の皆様お疲れ様でした! どのホロメンも戦術が上手く刺さったり練習した成果を発揮していて、どの試合も熱くて楽しかったです! また、練習期間中も気軽にコラボしたり凄く盛り上がって楽しい大会でした!✨ 是非第2回も見てみたいです!✨ ホロライブぷよテト大会
10 : 妄言帳2023年4月15日 ID: 1647131316633374720
※軽微な死ネタ注意。 リスポーンできるのをいい事に気軽に4ぬ角巻わため。 しかしある時、ホロメンとの会話が少し嚙み合わないことに気づく。 それもそのはずだ。 本人も知らないことだが、わためはリスポーンと引き換えに自身の大切な想い出を失っているのだ。

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , ,