ホロライブすこ

【9/8】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【博衣こより・さくらみこ・戌神ころね・獅白ぼたん・鷹嶺ルイ・沙花叉クロヱ・不知火フレア・白上フブキ・大空スバル・兎田ぺこら・ロボ子/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : いくせ2023年5月9日 ID: 1655850725522677761
昨日の3試合目までのやつ! 第23回ホロAmongus 各視点まとめ Part1/3(第1~3試合)【2023.05.08/ホロライブ切り抜き】 より
2 : しばうなな2023年4月9日 ID: 1644975447657316353
昨日3週目極楽湯行ってきましたー! 今回は、 天使なふわとろクリームパンケーキ と メロンソーダ メチャクチャ美味かった(*´∇`*) ホロライブ 極楽湯 RAKUSPAコラボ フロライフ
3 : せぐ2023年4月9日 ID: 1644961033570906112
昨日 花とあな 来てた壁画っぽいイラスト描かれた黒Tで髪型バチっと決まった背ぇ高い兄ちゃんのスマホの待ち受けがホロライブのちょこ先生だったのが偶々目に入っちゃったんだけど何者だったんだ…
4 : そると🍃2023年4月9日 ID: 1644960066364407810
昨日は極楽湯でコラボしているフロライフと沙花叉とびしょ濡れ水族館を一日で回ってきました。 ホロライブ尽くしでめちゃ楽しくて最高の一日だった!!記念グッズはどれも良い!😊 フロライフ 沙花叉とびしょ濡れ水族館
5 : しょぴお2023年4月9日 ID: 1644952146536980487
ホロライブで初めてのイベントオタ活!! 今日は別件で出かけていたけど、極楽湯わための湯が今日までだったので行くことにした!イェイ✌️ 昨日は人生初めてのメンバーシップ(わためぇ)に入ったし…日常が豊かに^^
6 : すずそら2023年4月9日 ID: 1644932924171759617
昨日5・6年振りくらいにリア友で集まって今ジャンル何??って聞かれたから 「軸足ホロライブの🌈🕒追い始めました」って言ったら 「ちゃんとキモオタで安心した」 と言ってもらえました。 何も進化してないな🤔🤔🤔
7 : 🐔にわとり🐓2023年4月9日 ID: 1644928927788580866
昨日のお昼12時に友と集まってホロライブ4th fesを通しで観て(約9時間)、温泉行ってからのスポッチャで遊び尽くして(朝6時まで)からのお泊まり終えてなう✨
8 : こど2023年4月9日 ID: 1644928377919537152
昨日の分みた 【生スバル】おはスバしゅばああああああああああああああああああああああ!!!!/Free Talk【ホロライブ/大空スバル】 より
9 : Numa@高校受かりました〜寝てるから無浮上だこのやろう2023年4月9日 ID: 1644920021754466304
4/6 24時🍙🥐 テトリス練習ˆ. ̫ .ˆ 🤝 ૮ • ·̫ • ა ぐっ 昨日すばころが通信できなかった らしいけど… 今日はできるかな⁉️ イラスト:リアさん(@ Lya__S2 ) ▶️【ぷよテト2】大会に向けて!一緒に…
10 : さらだばー⏰2023年4月9日 ID: 1644914158629187584
【ASMR】初めて挑戦したらヤバイ声でた【ホロざんまい】 より 昨日友達が爆笑してくれたASMRはこちらです ホロライブ知らなくても絶対笑う代物です

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , , ,