ホロライブすこ

【3/12】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【博衣こより・白銀ノエル・白上フブキ・戌神ころね・大神ミオ・ロボ子・宝鐘マリン・紫咲シオン・不知火フレア・姫森ルーナ・兎田ぺこら/ホロライブ切り抜き】

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : うり2023年5月13日 ID: 1657408919415980032
ひっそりやってたよシリーズ しんそう 5手 ねじれ 6手 蜜璃8手 ホロライブ5手+取れなかった15手😇💸 昨日お茶子も6手やったけど台無しにしたからやめたヨ😇💫そういえば家にお茶子のフィギュア1個もないな🙄笑 蜜璃は橋から落ちてたからやったけど決めきれず😭ホロライブは3回台無しにしたヨ😇下手
2 : じゅん☆星詠み眷属2023年5月13日 ID: 1657407732952215553
今日(昨日)の戦利品😆 このイラストめちゃ好きやし、何と言ってもふーたん可愛すぎ!! #3期生 #ホロライブ
3 : ボラン侍2023年5月13日 ID: 1657392462552506369
ホロライブの一番くじために節約してたんだけど……ダーティペアのサントラ5500円か……ジリオンにクラッシャージョーにきんぎょ注意報のサントラか……………………きまぐれオレンジロードのサントラと陽あたり良好!のサントラも見かけたよな…………って昨日から悩んでる
4 : ぜろ2023年5月13日 ID: 1657340713296859137
GiGoホロライブのフレア売り切れってまじ?フレアだけ昨日の時点から観測できなかったんやけど…もしかして入荷すくない?
5 : MCゲスムート@5/20 JPNCUP西日本予選@シーシャはいいゾ@カビゴンとか弐号機着てるオジサン2023年5月13日 ID: 1657312853278474246
今日は昨日届いた、ZOZOTOWNとホロライブのコラボ商品を着てウロウロ バックバクバク〜
6 : ゆるふわ商会2023年5月13日 ID: 1657303440551444480
どうでもいい事だけど昨日会社の人と話してて、弊社のキャラグッズで今年一番売り上げに貢献してるのって何ですか?やっぱ今年も鬼滅?ちいかわ?ガンダム?って聞いたら ホロライブ!って即答されたの思い出した🤨何それ
7 : そんな所まで敏感肌♨️ゆるだる民😈🫐2023年5月13日 ID: 1657302466785062912
休日出勤終わって急いでゲーセン行ったんだけど、500円投入のおまけのクリアファイルは完売してて、船長のアクスタも全滅でした。 田舎だし、大丈夫だろうと高をくくっていたけど恐るべしホロライブ人気。 今日の出勤意地でも断っとけば良かったにゃん(昨日の残滓)
8 : ▼めぐみん▽異世カル▼2023年5月13日 ID: 1657301566121218048
すごいよねฅ(•∀•ฅ) 昨日、 「ホロライブなろうかなぁ」 とほざいてた民です。 すいません。
9 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年5月13日 ID: 1657243119388360704
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 昨日ぺこーらがみそきん絶賛してたから近所のセブン探したがなかった
10 : WD.あまん🐏🐉🥀2023年5月13日 ID: 1657222314394804227
昨日のスパチャ読みでみたらしだんごさんへのお礼スパチャ読みがありました! 本人に届いてほしい!! ドドドライブ わたわた動画 みたらしだんごさんへのお礼スパチャ読み!本人に届くことを願います!【角巻わため/ホロライブ切り抜き】 htt…

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , ,