咲く咲くホロライブ

【ホロライブ切り抜き】ただのギャンブルおじさんと化すフブみこ【さくらみこ/白上フブキ】#vtuber #切り抜き

1 : コゲたじーく2023年4月22日 ID: 1649755223475519488
ぷよテト大会で思い出した。 もう一年近く前の、パワプロの「ホロライブ高校」が魅せた奇跡の大逆転劇。 こよちゃんの諦めない心を受け継いだかのようなあの試合、ただのゲームのデータとは思えなかった。 今見ても、何度見ても涙で視界がにじむ。 コヨリニウム拡散中
2 : コズミック2023年4月22日 ID: 1649751117478387713
ただでさえ絵違いウエディングだのVRだらけの刃牙しか当たらなくてストレスなのに今度はホロライブに苛つかされなきゃいけないのか…
3 : 十羽切2023年4月22日 ID: 1649744528914649093
近所のファミマでホロライブ一番くじほぼ全部生き残ってたから7回程やってきた まさかのビジュアルボード2枚で、しかもわためが当たったのでかなり嬉しい ただラバーチャームとちょこのっこわためが手に入らなかったのはちょっと無念
4 : ボマーン2023年4月22日 ID: 1649688568233869313
ホロライブの推しのリラックスタイムフィギュア! 少し大味だけどプライズ品だからね。 ただ一箇所だけ、身長同じに見えるので、船長は団長に対して小さくして欲しかった(面倒なオタク)
5 : ここる⚡2023年4月22日 ID: 1649688501460561920
(*>∀<*)ノただぃま★ 帰りにファミマ行ったけどホロライブのやつがなくてこれ買ってきたw
6 : 埼玉好き2023年4月22日 ID: 1649687582580830208
電車で帰宅してきた。 写真は消した。 ホロライブ一番クジのビジュアルボードは飾らせて貰った! ただ…本当に恥ずかしかった。 以上!疲れて頭動かん。まとまらん! 仕事の今後の話も来てるし そっちも消しては書き直し中。 よし!寝る!
7 : OY2023年4月22日 ID: 1649685802904092673
ただいま!このホロライブのビジュアルボードだけど…祖母にあげようかなって思ってる
8 : ディエチ🔥2023年4月22日 ID: 1649652969313538049
結果を言うと、フレアさんのビジュアルボードは引けず😭 ただ、発売前から話題になっていましたが、どれを引いても当たりなくらい良い品ばかりでした(^^) この祭りに参加出来たことに感謝🙏🙏🙏🙏 ホロライブ ホロライブ一番くじ
9 : ブラック2023年4月22日 ID: 1649636677932154880
ただいまぁ〜(⊃´▿` )⊃ 新弾買ってきました\(°∀° )/ 夜、開封したいと思います(*´ω`*) さらに5回までの購入制限ですが、ホロライブの1番くじも引けたので引いてきました(*´ω`*)
10 : 放浪のルーラ2023年4月22日 ID: 1649636641538199554
おぉ、遂に誰が来るのか分かるのね。 ……ただ、しれっと書かれていた「愛の戦士討伐チャレンジ」という謎ワードにいろいろ持ってかれた感があるw さすがに加賀美社長は今回は出ないか…。他ならいざ知らず、ホロライブに男性タレントは(客層がアレなので)危険すぎる…!

-咲く咲くホロライブ
-, , ,