P_ぽっぽ切り抜き

【CRカップ/VALORANT】角に隠れている敵を見つけてしまったきなこwww【kinako/Cpt/Nachoneko/ゆふな/天月/makiba/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : ふじのか2023年4月23日 ID: 1649938104432865280
今日は美容室へ。予約時間より30分以上も早く着いちゃったから、近くの珈琲店へ。 コーヒーを淹れている作業を見るの好きだから、カウンター席。壁面に飾るように置かれてる様々なカップ&ソーサーも見応えあって楽しい☺️
2 : 真冬2023年4月21日 ID: 1649393550285746181
「私ガ用意スルシマシタ」「なら心配いりませんね」「どうしてそうなる、本当に意味が解らん」 ふわふわした会話をしているうちに、目の前に珈琲が入ったカップが置かれた。砂糖やミルクは添えられておらず、シンプルな白いカップに黒々とした珈琲が淹れられているだけの。 「どうぞ」「ごゆるりと」
3 : 【公式】株式会社ログシー(ROGC Inc.)採用支援事業部( *´艸`)2023年4月21日 ID: 1649359550896816129
こんばんは!さおりんです( *´艸`) 大阪支社の福利厚生で 淹れたてコーヒーが飲めるのですが (社内にいる制作スタッフが心を込めて淹れてくれるみたいです…! 専用カップまで用意してくれたみたいです☕️ 気が利きますね☺️ 居心地の良い空気感が伝わってきます! 本日もお疲れさまでした!
4 : 最強人類お津崎2023年4月20日 ID: 1648973576647876609
カップ麺にお湯を高所から淹れている新くんの湯さばきを見て真っ先に思ったのがカップ焼きそばのお湯を捨てるの失敗してくれないかな…とか思ってしまった……
5 : みやこ🎀のんびり🌼楽しい✨大好き💖💖2023年4月17日 ID: 1648090878475632640
実はコーヒーを淹れるとき最初に 「うま味」成分が出て後から 「まず味」成分が抽出され 普通のドリップコーヒーを淹れている 途中で最初の濃い部分だけを 飲んでみてください ドリップでもエスプレッソの美味しさ 残りの部分だけを別のカップ…
6 : はる|開設161日目で11,650,000円着金なう2023年4月15日 ID: 1647257530832134146
紅茶大好きマンなので、カップとティーポットは必ず温めるし、茶葉がよく踊るようにお湯は98℃で淹れている。
7 : 橘 ノエル(タチバナ -)2023年3月24日 ID: 1639065831278788608
「…(カップと手の間に自分の手を差し込み)…ん~…はいストップ。やっぱりストップ。ちょっと迷ってプリーズ。(ぎゅ、と半ば強引に手を繋ぎ)……改めてあなたに紅茶を淹れてもらおうと思ったけれど、一旦握手会といきましょう。なんと!今ならハグもついてくるわ。いる?」
8 : ヴォーパルのっち2023年3月22日 ID: 1638683163705876480
職場の後輩、「自分は痛覚と満腹中枢がイカれているので身体をぶつけても青アザが出来ないと気付かないし、辛いカップ麺も相当のものでないと満足出来ない。あと限界まで腹が減らないと飯を食おうとも思わない。中学の時に何度か交通事故に遭ったけど無傷だった」みたいな話をめっちゃするんだけど
9 : MyaA2023年3月21日 ID: 1638303648462819328
茶器を充実させたい。 お湯沸かす片手鍋をステンレスから陶器に。お茶とお味噌汁が同時進行できる。 湯冷しは取り敢えずガラスの計量カップで代用中。 ガラスのティーポットか蓋碗で淹れているけど、ティーポットは茶漉しの金気が気になるのと、淹れためるのに蓋碗は小さい。
10 : S Lining2023年3月21日 ID: 1638039807904595969
開封したとき 豆を挽くとき 落として淹れているとき カップに注ぎ味わうとき コーヒー好きとして 超同感です!☕️

-P_ぽっぽ切り抜き
-, ,