P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】

【切り抜き】初見さんに嘘をついてしまう空澄セナ【ぶいすぽ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ボンボンさい🍑🦇🍎🚂🍔2023年4月23日 ID: 1650201898438529024
私も連投コメみたいになることあるけど気にしないようにしましたね。(その方が配信を楽しめるから) コメが止まっていても初見はコメしずらいし、コメが連投みたいになっても挨拶する人はします。 マロ主さんがコメをしなくなるとVさん側が悲しんでしまうと思うのでぜひROMらずにいっぱいしてあげて〜
2 : dai2023年4月23日 ID: 1650201896140017665
初見さんにガイモン聞きたかった
3 : 狼(ロウ)@脳筋落花生🥜2023年4月23日 ID: 1650201692980543488
私、映画刀剣乱舞くん初見公開2日目の時に見に行ったんだけど、特別出陣の刀剣男士が出てきた時 「わぁっ…!!!(歓喜)」 みたいなざわつきが上がってた中、 石切丸さんが出た瞬間 「…!?!?(驚き)(ガチめの悲鳴)(啜り泣く声)」 って聞こえ…
4 : トキ2023年4月23日 ID: 1650201396250296320
モイ!iPhoneからキャス配信中 - 気軽にコメントしてね! 初見さん常連さん大歓迎です!
5 : エミル@れむ2023年4月23日 ID: 1650201067085500418
頭領さんあかにーさんあけさんボス戦も有難うございました。シャミって申し訳ありませんでした🙇‍♀️ 10年ぶりにボス戦三昧して初見の謎カードでけちょんけちょんにされてて残り点数を見誤りました…以後しません 内心超落ち込んで、結果オーライだ!って自らを奮い立たせてました(土下座したかったです)
6 : 310.venom2023年4月23日 ID: 1650200875514855427
ツイッターで知った作家さんの初個展に伺いました 見ながらつられてずっとニコニコしてしまった(マスクがあってよかったわね)
7 : ちー。2023年4月23日 ID: 1650200743121666049
リキャットさん✨ 初見でお名前間違えるとか ホントに失礼な事したのに💦 絡んで下さるとか嬉し(⑉・ ・⑉) 私ももっとご一緒したかったです… もし機会があればぜひ よろしくお願いします!
8 : 善重嘉上2023年4月23日 ID: 1650200429865889793
西川口ライブありがとうございました〜!🫡✨ 黒髪に見慣れません!明日も頑張ります! 初見さんたちもCD買ってくれて嬉しかったです〜!いっぱい聴いてね✨🥰 今日はゆっくり休んで明日に備えてください! 演歌一緒に覚えましょう☺️☺️☺️ https:…
9 : ちゅん汰@あつ森2023年4月23日 ID: 1650200201016250368
ウォーキング寝落ち雑談と深夜のエペ配信遊びに来て下さった初見さん常連さんありがとうございました! えペはローガさんと塾長でちゃんぽんかっさらいました♡ ゴールドⅢで沼り過ぎて溺れてます♡ 写真は近所の山羊です🐐 ※目の光の反射がホラーなので、ナシゴレンで隠してます
10 : もすもすららら2023年4月23日 ID: 1650199294132228096
上げ忘れのアイちゃん砂糖さんの初見塔になんたさんと二人で着いていったやぁつ ブラナイを飛ばす練習になって楽しかった

-P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】
-,