P_猫又おかゆ切り抜きch

案件配信でもス虐が生まれるスバおかレトロゲーム部まとめ【猫又おかゆ/大空スバル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 2023年4月25日 ID: 1650678463924424705
あの手この手でなんとか配信させようとする会社(笑) なんで案件のご紹介させてくださいってDMきてその条件が17かTikTokライブ配信なの🤣 もうその時点で目的は案件してほしいんじゃなくて配信してほしいんじゃん。少しでも自分の目的を隠してなんとか搾取しようとす配信事務所多くて気持ち悪!
2 : ありさきくん2023年4月24日 ID: 1650648952629510144
✨初めての案件✨ 【第8回どこでもキャッチャーコラボ祭】に参加するたぬ~~!! どこでもキャッチャー さんで描き下ろし限定グッズが景品として並ぶたぬだよ!期間中にプレイ配信もする予定たぬ!100個以上獲得で単独コラボも?!今回だけの…
3 : なごやん2023年4月24日 ID: 1650629192969785344
おはようございます☁ 面倒な案件があって、出勤したくない朝です。 でも、コラボ配信楽しみに働いて参ります😊
4 : りゅーじ@積みの王2023年4月24日 ID: 1650627020030869504
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』再読了 腹抱えて読みました。もう面白すぎる。これはどこかのタイミングで続刊まとめ買い案件です笑。 でも、本当にここまで腹抱えて笑い転げることってなかなかないです。 だめだこいつら狂ってやがる笑。 #りゅーじの感想
5 : KaoruTW2023年4月24日 ID: 1650537418498654210
活動いっぱいしたいよ 配信したい 歌いたいお絵描きしたいゲームしたい いっぱい案件も頑張りたい でも無理して頑張って迷惑掛けたくはない…🥺
6 : 若臣2023年4月24日 ID: 1650496584042393603
案件にちゃんとした意味を見出せる最高の配信だった。 少しでも新規増えてくれると嬉しいな、ありがとうコウ
7 : ふゆ2023年4月24日 ID: 1650467189961682946
見た人リプする なんでもいいから目標下さい 例えばスプラだったらXのどこどこまで行くとか エペでもなにか集めるでも、クリアするでも、配信するでも とにかくなんでもいいので案件下さい!!
8 : オリオ2023年4月24日 ID: 1650435831063261189
ほぺちゃんの実況で観れるならゲーム案件中の配信でも何でも観たいけど、敢えて好きなのを言うとフリーホラゲでよくあるちょっと薄暗くて考察しがいのあるノベルゲとか謎解きとかRPGが好き…!なかなか時間無いけどポケモンの実況も見漁りたいなって思ってる!!マリカもクソゲーバカゲーも好きよ💕💕
9 : 泡水ピラ子𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊2023年4月24日 ID: 1650427646491361280
✅スペが低め ✅容姿に自信がない ✅一都三県エリア在住 🔴週4回〜 🔴1日2時間配信 🔴オナニーボイス 🔴ASMR VTuber案件の取り扱いはじめました! ⭐スペ、年齢、容姿一切不問 ⭐最低でも月収328000円 ご興味ある方、相談…
10 : いとう社長2023年4月24日 ID: 1650407816925171714
せどり案件の号外依頼がかなり来るのですが、せどり系の発信している人で自分のリスト遊んでる(マネタイズ微妙)という方がいたら、号外案件の紹介可能です。 1,000リスト程度で、3-10万円/配信くらいのお小遣い稼ぎにはなります。500リストくらいからでもOKです。 気になる方はDMください☺️

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-, , ,