P_猫又おかゆ切り抜きch

新作カービィが凄すぎてかわいい以外の言語を失う猫又おかゆ【猫又おかゆ/ホロライブ切り抜き】【カービィのグルメフェス】#vtuber #切り抜き

1 : 甘党Ver.3.9.82023年5月18日 ID: 1659156328433221633
ドリームトミカ No.168 星のカービィ|ドリームトミカ|限定品や新作も。おもちゃ・グッズの通販ならタカラトミーモール【タカラトミー公式】 カービィのトミカあんのかな・・・?って調べたら思って…
2 : MAA(まー)2023年5月18日 ID: 1659156064431136769
あと20年もしたら、 カービィのエアライド2が出てて カスタムロボ完全新作が出てて MOTHER4が出てて ゼルダの伝説は神格化してて新作出てて マリオカートは15くらいが出てて 桃鉄は宇宙を舞台に、どころか次元を超越した舞台になってて ハンターハンターは連載が続いている。
3 : りんくす@週一音ゲーマー2023年5月18日 ID: 1659154010048442368
Switchで新作出たら確実に買うけど「カービィのエアライド」レベルで希望が無い
4 : 高沼根石(たかぬまねいし)2023年5月18日 ID: 1659150546807427072
そういえばカービィも新作はそれなりのスパンあるけどその間にはちょっとしたゲームは出してたな…
5 : Aya 🍭2023年5月18日 ID: 1659133539382853632
カービィの新作のやつまんぷくちゃんだしてくるとか公式もファンの心がわかってらっしゃる…🥹🫶🏻🙏
6 : えんじゅ=はいん@ごちうさのココアの為(?)にPSZをプレイする勢2023年5月18日 ID: 1659132984270913536
ファントムさん、ありがとうございます エアライド教授は前に塔の道中の土竜からも貰えた事がありますがエアライド付与の泥率は本来エグい域と再認識すると我ながら末恐ろしいです カービィのリバースキルとかってタイトルだと異色?(謎) &カービィの新作にPSOフォント的な書体があるらしいとかです
7 : すずしろちゃん໒꒱.*《仮》2023年5月18日 ID: 1659129509516554240
【カービィグッズ開封】残り物には何とやら、、👐 ご視聴していただけるだけで感謝なのに いつも♡&コメントありがとうございます😊 YouTube YouTuber 新作 short を投稿しました! カービィ フィギュア  グッズ 商品紹介  vlog 日常ブログ
8 : シュ酒シュ酒2023年5月18日 ID: 1659126681154760705
一番くじはまだまだ作品は続いてるけど新作くじ一切出さなくなったのはちらほらあるからなw コードギアス、弱虫ペダル、タイバニ、マギアレコード等 カービィもそろそろそれに入ってくれwww
9 : ねむるす こねこVtuber(仮)2023年5月18日 ID: 1659123279809097728
5/18 19時から星のカービィWiiデラックス配信やります! きてねー  ↓配信はこちら↓ 【星のカービィWiiデラックス】新作のカービィかわいいね!その13【マホロアエピローグ】 #…
10 : ねむるす こねこVtuber(仮)2023年5月18日 ID: 1658985758278012935
5/18 19時から星のカービィWiiデラックス配信やります! きてねー  ↓配信はこちら↓ 【星のカービィWiiデラックス】新作のカービィかわいいね!その13【マホロアエピローグ】 星のカービィWiiデラックス #ねむるすとりーみんぐ

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-, ,