P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】自分のダサさに気づくおばあちゃん【腐ったベーコン】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : USAKIN🐰ウサキン2023年4月26日 ID: 1651064805770526728
これってバーチャルおばあちゃんですか!?!?
2 : テンカワ2023年4月26日 ID: 1651044981937942528
バーチャルおばあちゃんのテーマ(ドン・キホーテのテーマの替え歌)
3 : 一志 // コスプレ📷【肆】2023年4月26日 ID: 1651040641449857024
DNAにバーチャルおばあちゃんが刻み込まれてるの凄いねぇ
4 : あひゃ2023年4月25日 ID: 1650992940607733761
【VBのビジネスマナー研修】おはようバーチャルおばあちゃん【2023年4月16日号】 より
5 : 汐星そると2023年4月25日 ID: 1650877552909758464
【よくわかる!汐星そるとの家族構成】 父:永遠の22歳らしい、多分VTuber。毎日働いているので尊敬するべき。 母:最近バーチャルおばあちゃんを見始めた。毎日家事をしてくれるので尊敬するべき。 妹:前髪が長いので多分アニメキャラ。可愛いから尊敬するべき。 猫:いない 犬:いない
6 : ぎんさん2023年4月25日 ID: 1650868741348130816
ツボりすぎて過去一泣いてしまうVB【バーチャルおばあちゃん切り抜き】 より
7 : 惣流2023年3月26日 ID: 1640069578045931520
私がSnowManにハマったきっかけ バーチャルおばあちゃん→ジャにのちゃんねる→SnowManだなんて誰にも言えない… きっかけがVBだなんてw 実況も面白いけど、おはようバーチャルおばあちゃんは作業する時ラジオ感覚で聴けて丁度いい。何気に時事系の話もするしw
8 : はちみつレモン2023年3月26日 ID: 1640039877432713216
日曜の朝はおばあちゃんと早起きしよう 【明朝7:00~LIVE】おはようバーチャルおばあちゃん【2023年3月26日号】
9 : 兎恋 ここあ 🐰🌸2023年3月26日 ID: 1640023293427355650
VTuber多すぎてわけわからん。やっぱバーチャルおばあちゃんしか勝たん✊👵
10 : ちゃんこ2023年3月26日 ID: 1640020074735239170
Novi God (Steklovata) 【バーチャルおばあちゃんMV】 より ノリノリのお人形の子達見て 元気だそう。うどん作るぞ。

-P_グランマニマニ
-,