P_頑張れミコチシケマオー

【ホロライブ切り抜き】今度は某アニメに影響されて頭から離れなくなっているみこち【さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : 関西弁愛好家「カノー。」🚑2023年4月26日 ID: 1651139014911746051
wwwwwwwwww ミオしゃある特技をスバルと今度入ったら見せたい話【大神ミオ/ホロライブ 切り抜き】
2 : 黒瀧 悠🍙🥐🌽🌲2023年4月26日 ID: 1651044667008643073
今年の始めに受けた「ホロライブ検定」の合格認定証が届いた!(´∀`*) 残念ながら満点合格は出来なかったけど頑張った甲斐あるな(´ω`) 次があるなら今度は満点合格目指したいな(`・ω・´)
3 : きりぬきやさん2023年4月25日 ID: 1650982532589182976
猫又おかゆ|今度は空気を読んで なぞなぞ仮面が出現!【ホロライブ/白上フブキ/大神ミオ/マイクラ/ホロライブ切り抜き/切り抜き】 フブ切り おに切り マインクラフト minecraft
4 : るな 趣味垢 推し二乃 禰󠄀豆子 👯‍♀️🍙🌽🥐🌲2023年4月25日 ID: 1650961753558351872
今度はホロライブのグッズ爆買いしてった…おかゆんの4周年記念買っちゃったし。 クレカ恐ろしい(× × ) 来月も凄まじく飛んでくな𓂃 💸 貯金かなり減ってく… ホロライブ
5 : さっくん(寝落ちもちもち募)🫧🍼🤍💭💤2023年4月25日 ID: 1650902695199514625
今度はホロライブか〜!!!いいな(´・ω・`)
6 : V-TUBE|VTuberの面白可愛い動画まとめサイト2023年4月25日 ID: 1650882146847047680
コメットちゃんのB面「心憂い」を今度すいちゃんと会う時に聴かせて貰えることになったこより【ホロライブ切り抜き/星街すいせい/博衣こより】 バーチャルYouTuber VTuber 動画の視聴はこちら👉
7 : いせはら天国2023年4月25日 ID: 1650848783029407744
コメットちゃんのB面「心憂い」を今度すいちゃんと会う時に聴かせて貰えることになったこより【ホロライブ切り抜き/星街すいせい/博衣こより】 より
8 : 春蒔🦈2023年4月25日 ID: 1650848036720119808
初めてホロライブのグッズ手にしたけど、 最推しを最初にお迎え出来て満足、 ちょこのっこだけ引かれへんかったなぁ、 今度の休みは額縁買いに行かねば
9 : P_GANG2023年4月25日 ID: 1650840612890120192
さんありがとうございました✨ 今度はスニーカー、車、ごと嫁、ホロライブ談義に華を咲かせましょう✨
10 : にこ@いじえご所属2023年4月25日 ID: 1650837784884822016
アニメイト徳島さんにこれからお世話になるんですけど、、、 ホロライブのグッズもっと置いて欲しい!!! と切に願っています。 また今度行きます! 一番くじありがとうございました!

-P_頑張れミコチシケマオー
-, ,