P_頑張れミコチシケマオー

【ホロライブ切り抜き】音を出してはいけないホラゲでフブさんのありがてえレクチャーに怯えるみこち【さくらみこ】

1 : 痩せろおとぎ!💢@さかまた水族館最高だた2023年4月24日 ID: 1650636465150529536
そういえば先輩が昨日言ってたけどホロクルはあくまでホロライブの同人即売会であってメインを忘れてはいけないよ コスプレもしてもいいってだけだからコスプレ目的で行くのは違うからね〜
2 : 召喚士な光の戦士🌗ねこオンザロック2023年4月24日 ID: 1650624851017875456
ホロライブが男性Youtuberとコラボ解禁して起こってる人いるんやなー。そういう人をユニコーンって呼ぶらしい。赤スパ送ってもろくに呼んでくれないって怒ったりもしてるけどそういう人はかまってくれるまだ新規の個人系とかいけばいいんじゃないかな。
3 : ゆあまる2023年4月22日 ID: 1649712120970514432
自分に使えるお金が増えたからといって油断してはいけない よしホロライブくじ引くぞ(?????)
4 : 彗天宮2023年4月22日 ID: 1649598894802894848
わっちの凸したファミマの ホロライブ一番くじ ちょこのっこ配列表 参考にしてはいけないよ🐺
5 : 佐久間ミズキ/宝鐘海賊団銭湯員🍙🥐🏴‍☠️👯‍♀️☃️🧪/ホロライブ OC管理人2023年4月20日 ID: 1649048021341212674
ホロライブ に朝を期待してはいけない......
6 : ケンジ⚔️2023年3月25日 ID: 1639440038718230530
ホロのヴァイスが発売されたのでふと思ったことをnoteに書いてみました。リスナーさんには目を通してもらって気を付けて欲しいかな。 推しにシングルカード価格の話をしてはいけない2つの理由。|ケンジ note ホロライブ ヴァイスシュバルツ
7 : senju@アイドルヲタクのゲーム実況2023年3月24日 ID: 1639134648151445504
ホロライブのウエハース買い足そうと思ったら瞬殺で売り切れてたんだけど…ヤバすぎるw 他のコンビニウロウロしてとりあえずまだやってたお菓子のキャンペーンですばころGETして、おひとり様5セットまでのカード買った…いけない…これはいけない…沼だ…
8 : 勉強するわためいと🐏2023年3月18日 ID: 1637052625593192448
初イベント参戦! 入場してからずっと感動しっぱなしだった…! ライブとか2日目はいけないけど、自分の分も楽しんできて! 本当にめっっっっっちゃ楽しかった! ホロライブ大好き! ひろがるホロライブDAY1
9 : 研究員A2023年2月16日 ID: 1626204773119852544
mocopiを使って腹筋の検証してみたらアイドルがしてはいけない姿に!!【3Dみこちもかわいい】【ホロライブ切り抜き】 より
10 : かな褒め(ガチ恋勢)2023年2月15日 ID: 1625870259516506112
荒らす為じゃなくて、盛り上げたり、純粋に企画に参加したいと思う気持ちは、みんなに自然と伝わるから個人的には絡んでも良いと思うな>< ホロライブファンでもあるかなたん自身にホロライブを楽しんで欲しい♪ 「ホロライブ所属者は視聴者参加型に参加してはいけない」なんて決まりはないさ><

-P_頑張れミコチシケマオー
-, ,