ピヨードル

まだ『さんばか』もなかった時に起きていたおもしろエピソード#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 미유2023年5月14日 ID: 1657739524997550080
KCON見たくないけど見てがちで病みそうになりながらもまだ見てるのほんまにばかだとおもう。けどffさんのレポ見るのは好きなのほんまに草^^
2 : しのみや2023年5月14日 ID: 1657734115515576320
@1 ばか~~~~も~~~~~~本当は小野田翔さんがいちばん好きなのに 本当に愚か うっかり推しの枠に入ろうとしないでほしいこれ4年前から言ってr、いやまだ天羽玲司のファンじゃないです(抵抗)
3 : ぃ〜🦪2023年5月14日 ID: 1657683590724075521
まだとらさんから本が来ないので(まとめてしまった、ばかやろー!)、かろうじて会場で得られた御本たちを噛み締め噛み締め生きているんだけど…本当に最高おブックたちで……ありがとう……紙に残してくれてありがとう……
4 : 🎀がちゃコ🎀 5/30ストリートドレア集会2023年5月14日 ID: 1657679707234783232
やばかわぁぁ🩷長女素敵💓この時期ってさ、ほんとお花屋さんがカーネションたくさん並んでてテンションあがるよねーっ‼️ うちまだもらってないが?
5 : 🍩たんたん🍤(tantan2023年5月14日 ID: 1657639608870666241
ノリさん来るかと思ってけどなぁ もう少しの粘りが短距離ばか まだで面白かったわ 逃げると思ってたし
6 : Rugawm2023年5月13日 ID: 1657392138810970113
これがお前が言う市長時代のスクープか?これ、2015年やで🤣🤣🤣まだ松井さん市長になってないで🤣🤣🤣ばかだー。
7 : たんばりん2023年5月13日 ID: 1657335658166484993
じんさんの自分を判断する際の基準値がばか高いところや、まだやれることがあるはずだと自分から探して回るところ、完璧主義っぽさをとても感じる その考え方によって自分が足りないと思ってしまうの、すごくしんどいだろうなと思うし、そのしんどさ・苦しさとの折り合いの付け方が神木の元へ行くこと
8 : [きり]2023年5月13日 ID: 1657251643006816257
ハードル上げすぎてちょっと不安になってきた🐙🙄笑 怒りが強すぎて逆に言い方可愛くなっちゃうのあるあるよね(ないない) キャリーオーバー、B&039;zさんの方でも発揮し始めました🙌🏻いぇーい🙌🏻だがしかしスノには適応されず😇ばかやろー😇() どこでもドアの運用はまだですかー??(前もしたなこの話)
9 : ℕ𝕆ℤ𝕆𝕄𝕀💙𝕀ℕ𝔻𝕀𝔾𝕆2023年5月12日 ID: 1656975538320474115
チケットはまーた外れるし仕事ばか忙しくて休憩だってとれないしなんでか分からないけど私の管轄外な事までやらなきゃだし故にplanetも満足に聴けないし散々な1日だけどさ〜私は私で今できることをするよ〜ユンギさん〜まだ諦めてないからね〜!!ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
10 : ひぃ🌸2023年5月11日 ID: 1656646227377942528
そんな感じでどんどんハードル上がってったらキツイなぁ…🥲 イベ始まったね😭ハリさん遠かった…笑 やっぱり配信済のキャラは遠かったね💦 ジュエリもまぁまぁとおかた…😇 まだ始まったばかりだしコツコツがんばろうねぇぇ!!🥹💚💜 チラ見せやばかた。あんなんみせられたら頑張るしか…😇

-ピヨードル
-,