P_オズ【小森めと切り抜き】

カリカリな雰囲気に油を注ぐ野良の一言にブチギレてしまう小森めと&一ノ瀬うるは【小森めと/一ノ瀬うるは/白雪レイド/BIGSTAR/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 音堅佑一郎2023年5月10日 ID: 1656316116187353090
カリカリめに焼いてオリーブオイルを塗って塩を振って食べてます。スライストマト載せるとイタリアンな雰囲気で美味しいです。
2 : 天宅2023年5月10日 ID: 1656223888681107456
krnの身長によってはめっちゃコスしたいな 身長含め雰囲気というかそっちを似せたいから、身長って私の中では結構重要ポイント まぁその前に体重(体型)問題があるんですけどね🙄 まずは臍の緒みたいにカリカリになるところからスタートですわ
3 : まがね むぐら2023年5月9日 ID: 1656060128930693121
「まがね」という名前は、鋼のように強く、頑丈であることを表しています。「むぐら」は、柔らかな雰囲気を持ち、癒しを与える存在であることを表しています。 name_yurai shindanmaker つまり外はカリカリ中身はふわっと?
4 : ちいさな綿菓子2023年5月9日 ID: 1655937620718002181
カリカリ餃子とラーメンが旨い店 静岡県浜松市東区のむっちゃん 昔ながらの食堂のようなノスタルジックな雰囲気 家族経営みたいな感じでした ラーメンだけでも20種類近くあります ラーメンと餃子をいただきました …
5 : 地球人772023年5月9日 ID: 1655835014188384258
おだてられて料理本出版を目指す自炊画像(1051) いただき物の稗田のラーメン、今回は豚バラ肉をカリカリベーコンの雰囲気で焼いてトッピングしてみた。豚を焼いたときに出た脂はニンニクで香りづけしてラーメンにかけたので無駄にはならず 内藤自炊…
6 : 永倉かい@5/13carnival2023 Aえ32023年5月8日 ID: 1655483569907830787
仕事やだーと思ってたけど、みんなリフレッシュしたのかエンジンかかって無いのか、カリカリした雰囲気じゃなくてよかた
7 : ツキシマケイ2023年5月8日 ID: 1655364180269240321
たださあゲスト入室して完遂させた後の「コイツ弱い…」とか「時間かかったなー」みたいな雰囲気出されるの大嫌いなんだよね。やる事いっぱいあるのは存じ上げてますけどたかだか五分にそうカリカリする理由あります?
8 : 空之めぐり@固ツイにて花札カレンダー販売中2023年5月7日 ID: 1655201594617757698
おしゃれクリップ見ては何度も何度もいげちゃんに惚れ直す。 大学時代に友達がたくさん作れなくて(辛うじて1人とか)端の方でカリカリ勉強してたとか、可愛くて綺麗でほんっとに素敵なのに、器用じゃないところとかが等身大で好き。近年のモデルさんでご本人の雰囲気もルックスも一番好き😚💕💕
9 : はみ2023年5月7日 ID: 1655164890460590080
昼と夜違う店舗に行ったけど、昼に行った店舗の方がポテトがしっとりしてて好き モスのポテトにカリカリは求めてないのよ でもお店の雰囲気は夜に行った店舗の方が好きなんだよねー
10 : jphb2023年5月7日 ID: 1655093472653893632
鞍馬S、ヴァトレニは若干余裕はありそうな体ですがカリカリしていい雰囲気。スマートクラージュも気合乗りは良いです。グルーヴィットが歩様スムース。1番人気エイシンスポッターは+14キロ気になり短距離にしてもうるさいです。

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, , , ,