P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】

ぶいすぽのセクシー担当、白波らむね!?【ぶいすぽ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : とも@ 9/14~9/29 🇯🇵2023年4月17日 ID: 1648001444103229441
最近ぶいすぽに結構ハマってた。 清楚担当 セクシー担当 ギャル担当 の3人
2 : ターくん2023年4月17日 ID: 1647794298262528000
ぶいすぽのセクシー担当言うてるぐらいやし、それをネタにしてる系の動画マジでオモロい!笑
3 : たぺ 🍻🐟2023年4月16日 ID: 1647529950789128192
今編集しながらぶいすぽの爆笑シーン見てたんだけどさいつの間にかセンシティブ集になってたわ笑笑🤣😕 八雲べにとえまたそのやり取りが面白すぎるいやーセクシー×清楚?は面白いわ 編集あと半分頑張るか PS:一昨日の筋トレでふくろはぎが筋肉痛してて歩くのが辛いです😭😭
4 : おわてん2023年4月16日 ID: 1647415192672944128
v最協のおかげで、ぶいすぽのメンバー誰も知らなかったけどみんなのこと見始めた めとちゃん、元気系可愛いオタクに優しい引きこもりギャルみたいで好き… べに様、セクシーすぎて見惚れちゃう可愛いね… のせさん、あんな綺麗な声でクール系美女なのにマイペースで天然なの可愛い… ひなーのはゲラ
5 : ロケットスタート出来ない倉大@TTR2023年4月14日 ID: 1646721944467951616
ぶいすぽのセクシー担当
6 : たでけん🍣👾💤2023年4月13日 ID: 1646454460502396928
やっぱりすーちゃんだった!! このレースクイーン衣装なら、ぶいすぽのセクシー担当いけそう。
7 : りょー💄💚🥞💫2023年3月20日 ID: 1637804629554765824
ぶいすぽ所属 セクシー担当 八雲べに様 大変お世話になっております。 日々配信で楽しい時間をご提供頂き誠にありがとうございます。 お忙し中、大変恐縮ですがいつもとても大好きです。この大好きな気持ちをご査収のほどよろしくお願い致します。 以上。今後とも引き続きよろしくお願い致します。
8 : Vが大好き2023年3月14日 ID: 1635551337449684996
のどの調子が悪くセクシーになっちゃうのあちゃん【ぶいすぽ/胡桃のあ】 胡桃のあ
9 : ほほほー2023年3月13日 ID: 1635272114193469441
つなちゃんかわいい! ぶいすぽのみなさんセクシーすぎんか? エマちゃんととちゃんみてきます…………
10 : あおみっく2023年2月19日 ID: 1627201281050959872
セクシーお姉さん 八雲べに と ぶいすぽの姫 花芽なずな は笑ってしまったよw

-P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】
-, ,