ホロライブ切り抜き:なめたけ

【ホロ鯖RUST】味方を欺き華麗にお宝をいただく狐・白上フブキ【白上フブキ/兎田ぺこら/夏色まつり/博衣こより/アーニャ・メルフィッサ/ホロライブ切り抜き/2022.07.31】#vtuber #切り抜き

1 : でかいけつジロリ2023年4月24日 ID: 1650468683553308672
クリプトくんでドローンからホロ空爆して敵の気引いてたら敵のオクタンくんがピョンピョン飛び跳ねてたのおもろかったな 次は君と味方になりたいよ
2 : かつてマカレフだったもの🫥常に沈んでそうな人2023年4月23日 ID: 1650109124443787268
味方のT-34、ホロで隠れていたワシを敵と勘違いして機銃を乱射するwww
3 : Emikohaaan2023年4月23日 ID: 1650020959670378497
リタイアでいいんですね🥹 よわくて10ターン行ってもコンチ倒せずに終わってたのでみなさんの有力情報助かります🙇‍♀️ ポンチとコンチに笑われ、味方のはずの知葉と知ホロにも笑われてるかも知れません…笑
4 : 青髪ヘッドホン2023年4月23日 ID: 1649997440358166529
逆におもろだった味方はちょっとした待機中めちゃくちゃシャカシャカしてくれたりホロ色々出してくれたりコントロールとか終わって画面切り替わるまで敵と屈伸してもちゃもちゃして遊んでる人
5 : 激震のサザエ2023年4月21日 ID: 1649335379894607872
???味方にマスター来たんだけど?????しかもこれ前のシーズンとかのプレデターのホロ???
6 : ゲーム任三郎👑 ⚰2023年4月19日 ID: 1648720824311087114
そーですね 箱の特色ってありますからね ホロならアイドル、🌈なら多種多様、ぶいすぽはゲーム、あおぎりはshort 強い箱は特化したものが必ずあるので、そこに負けない為にも深層組も色々努力してると思います そこを否定する人がいるの仕方ないので、我々は味方になって応援していきましょ!
7 : さく@雑多垢2023年4月19日 ID: 1648485899980926976
NO敵意オクタンが譲ってくれた物資と、彼が投げたホロ😂 物資は皆で分け合いました、有難うございました!🤣💕 今度は味方として会いたいなー!
8 : カニカマ💫🛸💜😈👾2023年3月28日 ID: 1640701586677833729
マイクラバーサスおつかなた〜💫 2位寄りの3位…惜しかったね! かなたそは後方支援で農業優先してやってて、味方のサポートしてて4人も助かったと思う! 様々なプレイヤーの中、よく頑張ったと思うよ! ホロで一致団結!楽しそうな所見れてよかった!! 天界学園放送部
9 : りんりん2023年3月28日 ID: 1640639415625326592
かなりの接戦中、味方の野良スカジがジョニーに煽りホロされてたので 正義の味方ジュデックスがホロ返しときました🫰 煽られる覚悟がある人のみ煽りましょう💪( ᐛ 💪)
10 : ホロ@iOS勢2023年3月25日 ID: 1639596469891248131
ホロは勇者度50%、魔王度50%《ライバル》最初は敵だけど途中で味方になったりするカッコイイ悪役みたいな人。 あなたは勇者なのか魔王なのか 中途半端…(´・ω・`)

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, , , , ,