ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

闇が深すぎるサイコパスまつりにドン引きする一同w【ホロライブ切り抜き/夏色まつり/宝鐘マリン/大神ミオ/兎田ぺこら/さくらみこ/姫森ルーナ/犬山たまき/しぐれうい/白銀ノエル】#vtuber #切り抜き

1 : フルーツ🍉2085192023年4月29日 ID: 1652205458143481856
合同ライブで他マスのこと興味もってくれた? 他マスもプロデュースよろしくね!みたいに自分からファンに他ブランドの誘致したくせに、この子は終わらせますがこの子には金かけた新展開ありま〜すwはやり方がめちゃくちゃすぎるだろ サイコパス?
2 : しぐ@R.I.P.2023年4月29日 ID: 1652190741878431745
そしてこんなメンタルな中、今から劇場版サイコパスの試写会、本会場に参戦です。(貴重すぎるこのチケットを 、私なんかに定価で譲って頂いた方がおりました。本当に本当にほんとーーーにありがとうございます😭)
3 : 💋ブ リ ム マ ム💋2023年3月30日 ID: 1641315671010336768
岡奈さんサイコパスすぎる
4 : ITsuKi@NEXT→4/16JACSたぶん☯️2023年3月30日 ID: 1641314242480705537
ずんたさんのサイコパス演技めっちゃ好きすぎる
5 : ふぉんじゅ2023年3月30日 ID: 1641309528569548800
つるさんはサイコパス西条が強すぎるからアレだけど、人間師のアーロンさんのイメージも結構大きい。
6 : はぎあ@はぐみん💎🪶2023年3月30日 ID: 1641303107849306115
ちょっとサイコパスなはぐむくんもいいよね︎👍🏻 可愛いお顔してあんなことやってたなんて… 可愛すぎる
7 : マスター・社ー不ー(剴仮面卿)2023年3月30日 ID: 1641299326319333376
親マジでキチガイすぎる。 俺が鬱だと診断されたらひたすら煽ってくるんだけど。 俺はこんな人の心もわからないサイコパスどもの子供なのかと考えると涙が出てくる。
8 : BATMAN_etc_BOT2023年3月30日 ID: 1641297574195007490
バットマン「今回の敵は正真正銘の怪物だ。あの子には危険すぎる」 スーパーマン「怪物はダメでもサイコパスならいいのか?」
9 : らら2023年3月30日 ID: 1641293371913433088
初めてクレペリン検査受けたんだけど、サイコパス判定されたらどうしようと気が気じゃない😂😂普通の人間であってくれ、、、めちゃくちゃ肩凝ったし、あれで性格わかるの怖すぎる、、、自分でも結果見たい
10 : oyaji親父2023年3月30日 ID: 1641285819871944704
サイコパスすぎるwwwshorts より

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , , , , , , ,