ネオポルテ速報

【ぶいすぽ・紫宮るな】第4回CRカップヴァロの感想を話す紫宮るな#vtuber #切り抜き

【ネオポルテ速報】chの切り抜き動画
1 : モモちゃん🍼2023年5月15日 ID: 1658170879690543105
明日紫宮に会いに行こうとするフッ軽なきゅーちゃん(紫宮るな、八雲べに)【ぶいすぽっ!神成きゅぴ切り抜き】 より
2 : ゆきN🏮ゆきねこにゃんこ2023年5月15日 ID: 1658170491755196416
【VALORANT】ふるぱw/英リサ、かわせ、dexyuku、りんしゃんつかい【ぶいすぽっ!/紫宮るな】 より
3 : ポトス【V切り抜きch】2023年5月15日 ID: 1658160809909063680
3D配信でプロポーションが心配になる可愛い紫宮【ぶいすぽっ!/紫宮るな/神成きゅぴ/八雲べに】 フル動画はYoutubeに! 切り抜き apex ぶいすぽ 紫宮るな 神成きゅぴ 八雲べに    元配信アーカイブ …
4 : 沖田さん大好き人間2023年4月15日 ID: 1647236037826195456
【APEX】優勝でいかさせていただきます【ぶいすぽっ!/紫宮るな】 より
5 : アルス2023年4月15日 ID: 1647231300217212929
【APEX】ダッシュ!【ぶいすぽっ!/紫宮るな】 より
6 : Haruka2023年4月15日 ID: 1647230497209331712
個人的に今回のV最協で 推しチームとドーム争いしてた 神成きゅぴちゃんと紫宮るなちゃんを チャンネル登録しました👀🫨🩵🩵 ぶいすぽさんで初めて登録したや😊 可愛いし強かった…すげえ🫨🫨 神成きゅぴ ちゃん 紫宮るな ちゃん
7 : じゅんじゅん2023年4月15日 ID: 1647220475897212929
のあちゃんとみみたやおめでとう😭 紫宮ときゅーちゃんもベスト3おめでとう😭 ぶいすぽみんな強かった😭
8 : CITRUS/しとらす🌠☪️🐾2023年4月15日 ID: 1647210407738867713
紫宮最終試合GLHF!!! ぶいすぽと勝ち漢がいるんやからいける。いけるぞ〜〜〜ウィン! るなるーむ DKQWIN
9 : えとせとら2023年3月16日 ID: 1636348579559407617
V最協になんと出場します!!🤟🥳 ぶいすぽっ!のつよつよ2人に+で最協最弱の男ですが、元気よくパッションでやるんでよろしくお願いしますー!!🫡 ▼チームメンバー: 紫宮るなさん🐾 神成きゅぴさん🌩…
10 : * chappy Nightmare (#)🍀 🌙💭🍬*̣̣̥⁎🕊🐺🍎☕🍰🥐🍙🍭🍯🐱🎀🌟💘💖❣️🦋🌼2023年2月14日 ID: 1625469951187505153
【原神】ついに来たか!!!【ぶいすぽっ!/紫宮るな】 より

-ネオポルテ速報
-, ,