V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

ダーリンと呼んで欲しいスバルにド正論をぶちかますメルちゃんwww【ホロライブ/切り抜き/夜空メル/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : おかあさん2023年4月26日 ID: 1651032450729148422
ダーリンみてるかーっ(^^) あいしてんでLOVE🫶✨ さて しこみ いこ♡✨ しんきみちまうな。
2 : ヴァラ🐈‍⬛2023年4月25日 ID: 1650836928978386945
めも ダーリン ねむるまち んで、とりあえず干からびて死にそう
3 : riri2023年4月25日 ID: 1650830971447697410
初見さんっぽい方が「コメント早すぎ」「めっちゃいい声だな」的なコメしててニヤニヤしちゃった🫶改めて殿厨さんスマホぶっ壊れるくらいのスピードでコメ凄いしゆきむらさんイケボすぎるし歌も更に磨きかかってらっしゃったKINGの“幽閉じゃ利口に難儀ダーリ…
4 : ミュウ連合軍2023年4月25日 ID: 1650821584817643520
なんで?ダーリン?
5 : 謎KP(中の人 眷属)@元気もりもりトントロ最終章2023年4月25日 ID: 1650789962164613120
ダーリンチャットにある「シンウルトラマン上映終わったんで当分暇だから!大丈夫だよ人間!」って文面が未だにじわじわ来る
6 : いさむ2023年4月25日 ID: 1650707430735753216
はねもげダーリンちゃんさんのペットでふ🥸 ダーリンから招待されましたんで 80〜85%で行くかもでふ🥸
7 : はっぴき2023年4月25日 ID: 1650702421570756609
ダンスロボットダンスとダーリンダンスは曲名にダンスあるからわかるとして、アンノウンマザーグースはまたなんで?神話入りしたからかな?
8 : くまこ@殿厨2023年4月25日 ID: 1650651758866333696
初見さんっぽい方が「コメント早すぎ」「めっちゃいい声だな」的なコメしててニヤニヤしちゃった🫶改めて殿厨さんスマホぶっ壊れるくらいのスピードでコメ凄いしゆきむらさんイケボすぎるし歌も更に磨きかかってらっしゃったKINGの“幽閉じゃ利口に難儀ダーリン”なんで低音でるの最強辛いー(T_T)🙏🏼🙏🏼
9 : フミカ@5/2以降狂ってるかもしれん2023年4月24日 ID: 1650508311228301312
待って待て待て待て好きですああああ!!!! ダーリンめっちゃ似合うと思ってたんで嬉しみ!!!!!!!!
10 : 文鳥堂𓅨(あわゆき)2023年4月24日 ID: 1650450313189507073
ダーリンはどっか食べに行く?ピザとか頼む?って言ってくれたけど俺はあすけんで高得点をとれるほうを選んだぜ

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, , ,