ピヨードル

全てのジャンルを制覇する漫画家になりたいアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 【SpicaNote】せ~や@5/7例大祭せ37a2023年4月30日 ID: 1652542099643056129
前からジャンル問わずカバン買いがちな私ですが、カメラバッグを新しく パーゴワークス のフォーカスMを買っちゃった!防水で軽くて大きさ変わらないのに変えレンズも1つ入る!家からちょっとした撮影に出るならこれだけでも良い!
2 : なるい 5/3 Dこ12023年4月30日 ID: 1652542068307415041
中華BLジャンルのオンイベ、なぜか企業誘致してピクスペでやっとるらしい… そんで参加者がルールって書いてるけどそれどこのやつよ?と主催に聞いても無視らしい… 企業てなんか… ほお〜てなるね 検閲厳し国だから不安やぞ〜ゆうてはる…
3 : ねこち2023年4月30日 ID: 1652541812412936193
🔖固く稼ぎたい人は教えて下さい✨ \顔出しなしのシフト自由なS着店/ ✔︎ 波のある稼ぎより安定した稼ぎがいい…💭 ✔︎ 顔出しできないけど頑張りたい…💭 ✔︎ 正直NSじゃなくてS着がいい…💭 (1出勤平均稼ぎ4.8〜5.3万) 系…
4 : たんばれいん2023年4月30日 ID: 1652541436490043392
ジャンルがドマイナーで同人活動は基本虚無なんだけどぽしごとのほうがドメジャー花形になってもろてから同人が無反応でも精神が安定したわよ、。。家族の理解やら、こんだけ恵まれてて後何が欲しいんですかって感じでほんま強欲で嫌んなるけどね
5 : 2023年4月30日 ID: 1652541147359887361
他ジャンルの私の絵で勝手に缶バッジ作られててしかもライブのお土産交換かなんかで勝手に譲られたものぽくてモヤってんだけど ほんと、すごいねちょっと、楽になる
6 : りょう2023年4月30日 ID: 1652540879767494656
量産型というジャンルの服ではなくて、 没個性的な当たり障りのない服を着ているよ
7 : はなこよみ忘れないで2023年4月30日 ID: 1652540526925877248
てか深、めちゃくちゃ攻めじゃん…て日とめちゃくちゃ受けじゃん…て日があるんだけどまあそもそも、“描かない“から、どちらも好き、で収まるのだが、本当にその、この新ジャンルハマって+ドージン女の読んでからめちゃくちゃ考えるわ、キャラ解釈がいくらあってても、受けか攻めか異なる時点で
8 : ふわっと@相互フォロー 拡散応援2023年4月30日 ID: 1652540243973750784
桜木える)さんの月収10万目指す匿名note販売ロードマップ🚀 💪強みを持ってなくても問題なし! 🔥アングラな手法もありで稼がせます! 🔍稼げるジャンルの選び方、競合リサーチの着眼点。 💰勝手に売れる導線の作り方! 🤫本当の水面下…
9 : Rising Moon Experience2023年4月30日 ID: 1652539577901649924
ジャンルが広くてビックリしました!。一番ビックリしたのが、以前PILGRIMSのオリジナルLP載せていた時。これ持ってるの!って感じで仰天しました!。
10 : もん👮5/4 東1ス43a2023年4月30日 ID: 1652539430127964161
今丁度別ジャンルの4日出るオタクとお品書きなくても支部あればいいよね!!みたいな話をしてたのに支部落ちてめちゃくちゃわろてるwww

-ピヨードル
-, ,