ピヨードル

静岡と本当の静岡をかけて試合をするリゼ様#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : おか2023年4月30日 ID: 1652510479892267010
リニアが静岡のゴタゴタで停滞するの、本当システムの欠陥って感じがすごい
2 : 千堂凪@_( _ーωー)っ💉×42023年4月30日 ID: 1652508895380905985
これは前から思ってるんだけど、新幹線だろうが自動車だろうが理屈は同じで神奈川西部と愛知東部を含めて静岡扱いされてるからだと思ってる 相対的に神奈川と愛知は減って全部静岡のせいにされている…と 黒…県境 青…本当の静岡区間 赤…体感の静岡区間 紫……
3 : ちせ2023年4月30日 ID: 1652501207167139840
エコパ見やすかったし、また行きたい🥰リア突の静岡ロケ地も気になる〜🌈 乗せよう、乗せよう!絶対可愛い☺️✨確かに、背もたれとかにして戻らなかったらヤダ💦 また幼くなった??って思った!!元気に戻ってきてくれて本当良かった。淳太くん突き飛ばした所は笑った🤣
4 : White_ant_command(白アリコマンド)2023年4月30日 ID: 1652500519083192320
本当ですね。 静岡版の番組も載ってます…。 ドリちゃんのキャストは柿崎さんより、藤村有弘さんの方が先にクレジットなんですね。 お父さん役は佐藤允さん。 お得意の刑事モノや兵士役とも違い…。とても良きパパ。もっとこんな役を演じて欲しかったです。
5 : 𓆉 YU-UI 𓃠2023年4月30日 ID: 1652495547918594048
あ!本当ですね! ほぼ静岡と同じ時間!(笑)
6 : ドリチソ2023年4月30日 ID: 1652477199973519362
これは前から思ってるんだけど、新幹線だろうが自動車だろうが理屈は同じで神奈川西部と愛知東部を含めて静岡扱いされてるからだと思ってる 相対的に神奈川と愛知は減って全部静岡のせいにされている…と 黒…県境 青…本当の静岡区間 赤…体感の静岡区間 紫…体感の神奈川区間 橙…体感の愛知区間
7 : Aya🐆2023年4月30日 ID: 1652476545846640640
しろちゃん おはよう☀ 改めて昨日は楽しかったね〜😆💕 素敵なソンムルもありがとう🥰✨ 本当、新幹線で来てくれて感謝だよ😂 もし又次に静岡オフ会する事あって、しろちゃんが迷惑でなければ又お誘いしてもいいかなぁ☺️ そちらの方にも遊びに行く時は連絡させてもらうので良ければ遊んでね😆
8 : ほくせい@しっぽ帝国復活2023年4月30日 ID: 1652470354684817409
15年ほど前、静岡で在来線に乗り換えた時に中学生くらいの女の子がジジイに席を譲ろうとして「大きなお世話だ!」と怒鳴られてたので「あ、じゃ私に譲ってもらえます?これから入院しに行くところなので(本当)」と声をかけて座りました。 その後ジジイなんでこ…
9 : なおぞ@はにー2023年4月30日 ID: 1652469342309879809
15年ほど前、静岡で在来線に乗り換えた時に中学生くらいの女の子がジジイに席を譲ろうとして「大きなお世話だ!」と怒鳴られてたので「あ、じゃ私に譲ってもらえます?これから入院しに行くところなので(本当)」と声をかけて座りました。 その後ジジイなんでこっち睨んでたのか今でも理解不能。
10 : 腐敗政治にNO2023年4月29日 ID: 1652459022526873600
こういう輩を本当の税金泥棒と言うのだろうな!自由嘘吐きカルト党にはこんな輩しか居ないのが現実。 職責果たさぬ吉川赳衆院議員 本会議や委員会、大半で姿なく 病気が理由と主張(あなたの静岡新聞)

-ピヨードル
-,