P_ノエルを方舟っ!

田舎あるあるを語る団長だがとんでもない誤解を生んでしまう…【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : リプするEMINEM Ⅱ2023年5月16日 ID: 1658525969668526080
何事も備えて忍びのように生活し遊びは楽しむのが1番です。金髪だとかヒゲとか明らかに普通の仕事をしていない見かけで変な時間帯に一人で外に行くのは田舎も都会も危ないので作業着コスプレやらも大切です。前科あると夜中の3時にインスタログインしてたら、疑われますよ。(笑)
2 : 三本亭二本2023年5月16日 ID: 1658524993926631424
カフェ側がごまかしたりしSNSで誘導するズルいやり方してるからバランスを…なるべく世論や観点が五分五分になればと思ってやってます。ぼくも田舎者なので土佐市や高齢者が理不尽にイジメられてるのが許せず… まあ、どちらにもにも落ち度はあるとみてます。ありがとうございます。
3 : ヤッケ2023年5月16日 ID: 1658524749251887106
俺はタトゥーなら胸の真ん中に🍢の絵文字を入れたい。肋骨におでんのメニュー書いとこかな。日本酒も。そんで鎖骨に暖簾かける。首元にはラーメン屋とかコンビニがあるねん。街やねん。だから背中は田舎。尻に目掛けて小川流れてる。せせらいでる。その輝きがやがて…
4 : 無二村再起 (田舎生活応援隊★ご相談DM歓迎!)2023年5月16日 ID: 1658523966162731008
不便で閉鎖的で頭の固い田舎がなぜ魅力? 街の失ったものすべてがあるから! 豊かな自然、ゆったりとした時間 温かな人間関係、自由にのびのびと手足を伸ばして でも、田舎には個性がある だから、ご一緒に似合う隠れ家 を探しましょう
5 : ru2023年5月16日 ID: 1658523040869933058
田舎あるあるの寺神社関係者が権力を持つ典型で草 本当に閉鎖的で700年前から進んでない田舎なんだろうな 年1のお祭りしか娯楽や金儲けの機会がないからどんどん過激になるし、文化的に誇れるものがそれしかないから固執して、知識がアップデートされないから社会の変化に気づかない
6 : ネット情報局2023年5月16日 ID: 1658519686416592897
★不便で閉鎖的で石頭の田舎がなぜ魅力? 街の失ったものすべてがあるから! 豊かな自然、ゆったりとした時間 温かな人間関係、自由にのびのびと手足を伸ばして 田舎には個性がある だから、ご一 緒に似合う隠れ家を探しましょう
7 : 右近衛少将TOMO麻呂2023年5月16日 ID: 1658515414362771458
高知県土佐市の観光施設「南風(まぜ)」のカフェ ニールマーレに理不尽な退去を迫るNPO法人「新居を元気にする会」の理事長・横山昌市とグルの土佐市役所の件、公共事業で借りがある地元有力者とズブズブの地方行政がSNSの事をよくわからなくて舐…
8 : 木野花ヒランコ(株式会社レッドハウス)2023年5月16日 ID: 1658515014725271552
逆を言えば田舎は閉鎖的であり自分が何してる人間かをジロジロ見られてちゃんとコミュニティの輪に入らないと話のネタにされるね。地域差はあるけど
9 : ぷよ@技術情報収集2023年5月16日 ID: 1658514902057885696
最近、少しだけイライラしてしまうことを画像にしました😃 なんで広大な土地がある田舎ほど「あおりハンドラー」が多いの?🙄 拡散希望 あおりハンドルはやめよう
10 : 肉好き2023年5月16日 ID: 1658514831035736070
仕事で出張中のサラリーマンを装うとかゲーム前に既にコスプレしてるようなものですねw うちの場合、田舎すぎてビジホは実は地元に全然無くて車での移動が必須になりますね🤔 ラブホはいくらでもあるのになあ😅

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,