P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】

ウィンクできない英リサが可愛すぎるwww【ぶいすぽ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ʏᴏɴᴀ2023年4月30日 ID: 1652718131276840961
ウィンクできない人によるウィンクです
2 : うる➰💍2023年4月30日 ID: 1652692392141787136
ウィンクできないはるあもぴょこぴょこでてくるけいくんもかわいいㅜㅜㅜ
3 : さな(ぴ)2023年4月30日 ID: 1652656806601297920
お疲れ様〜!!ウィンクできないの好き🥰
4 : 金青人2023年4月30日 ID: 1652655279606222850
使ってない写真。 ※ウィンクができないからお蔵に…。
5 : ssh2023年4月30日 ID: 1652620106734911488
明日、このサムネでビデオ公開しますわね! 北海道に行くことを決めたのはこの家族のためですの☆”” 地元で何度やっても帰ってきてくれないこの家族、連れ帰るわね! ちなみに、私ウィンクできないという感覚が全然分かりませんわ☆”” https…
6 : トリ秋@5月13日キラフェス2023年4月30日 ID: 1652610969045176320
8回成功できない最大の原因はウィンクして欲しい欲が爆発しておりますのでどうしても選んでしまいます。マヨは悪くない。悪いのはワイの欲です←
7 : はなむら@サブ垢2023年4月30日 ID: 1652582871440453632
ぷま猫「⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆」 モル猫「( ・᷄ὢ・᷅ )」←ウィンクできない
8 : か の🈂️2023年4月30日 ID: 1652566348667699202
え待て待て……このウィンクえぐくない? 食らったら死ぬんだけど!?ファンサできない状況下でこのウィンクをファンにしちゃうキムテレ本気でえぐい、流石テレヌナが認めるファンサの実力者
9 : 2023年4月30日 ID: 1652560872764760065
フィくんはウィンクできそうだけど兄さまはできなさそう。とても偏見です。でもできないフィくんもそれはそれでありそうだな
10 : 出発進行~2023年4月30日 ID: 1652545803465129990
るーくんわんちゃんウィンクできない派かと思ってたけどやってて良かった

-P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】
-,