にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【体にいい悲鳴】ビビり散らかすホラーゲーム配信があった今週の週間ハイライト【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : chi 💕 ✌️2023年4月28日 ID: 1651917149420810240
こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚ 今週もお疲れさました(*^^*) 健康診断でのバリウムつらい😭 明日は☔️みたいだし💦 ゆっくり出来たらいいな‼️ フルタイムになって2日… やっぱり疲れた🤣 やり遂げた感はあるよ… けど…
2 : 杏子2023年4月28日 ID: 1651916604668805122
常田さん投稿ありがとうございます。 見まくり過ぎて、逆に保存もいいねも何もかもしてなかった事に他の方のリツイートで気が付く😇 登場された時めちゃくちゃ悲鳴上げました…今の私でもLIVEであんなに声出るんだ… 流石にサプライズですからね‼️ (でもあんなに驚いたのフィリッポ・インザーギ以来)
3 : ほしかげほしか☪️🥂✨️2023年4月28日 ID: 1651915569522946048
ヘルペスも水膨れから乾燥したのになってきて治ってきてる オロナインでも治るんだな(本当は皮膚科行った方がいい) 2週間5日勤務だったから体が悲鳴を上げて色んなものが出てる… 病院行くために休み取ったから休んだ感じもないし、4月激務だったじゃん
4 : Shelly-K2023年4月28日 ID: 1651915533925896194
久々にいいね爆してる。 けびじの予想と悲鳴が愛おしすぎる…🫶
5 : ぴんぼけ2023年4月28日 ID: 1651912424788983811
途中でアカウント名をただの文字列から今のに変更したから完結当時の自分の悲鳴が見れないの残念だな😂朝5時ごろ寝たのは覚えてるんだけど。。界隈の人の喜びの悲鳴にひたすら、わかるっっ〜〜っていいね押しまくってたなぁ😂(当時はがっつりコイツキだったから…)
6 : 関口 純平(関口じゅんさぶちょー)@後戸天空満天祭おつ2023年4月28日 ID: 1651911196201852928
恋春ちゃんを知らない人にはルーム貼っといたほうがいいと思ってね♪ いっぱい悲鳴聞かせてね()
7 : bluemac2023年4月28日 ID: 1651911134600126464
マックなどの相次ぐ値上げラッシュに 消費者の悲鳴が止まらないので 私が先陣を切って救済します。 生活支援金として 【お一人30万円】給付。 【いいね】と【固定ツイート】 この2点で即配布します。 ✳︎現金、PayPay、ビットコイン に対応してるの…
8 : 東柊(あずましゅう)2023年4月28日 ID: 1651909770666995712
新鮮な悲鳴は体にいいってばっちゃが言ってた!
9 : ともみ2023年4月28日 ID: 1651909323365441537
なるほど‼️いいんですよ私はアニpkには特に推しいないので😇😇悲鳴を吸えればそれで
10 : びぎぃ🐌2023年4月28日 ID: 1651907802120744962
とりあえずフォヨワの推しだったらいい悲鳴聞けるのにって思ってる (推しみんな極の民)

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,