P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

ブチギレて完全に夜神月になってしまう壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/おバイオ7/バイオハザード7】#vtuber #切り抜き

1 : あずたいやき🐟2023年5月1日 ID: 1652835508719091712
ブチギレはわかる…でもまあ多かれ少なかれかなり多くの人が出くわすことだと思うし、雑食ゆーても解釈違いとか言い出せば完全な雑食なんて少ないしな 何かしら文句出るもんだよ人間なんて 地雷喰らったらネコチャン画像でも見て心を静めよ
2 : 2023年4月30日 ID: 1652772173025771521
SENロゴTシャツまで着て完全にSEN推しで8万人の視聴者集めてブチギレ続けるTarikほんまおもろい
3 : マコちゃん2023年4月30日 ID: 1652689487611457537
気持ちを最大限尊重する部分と気持ちを一切考慮しない部分を完全に分けています。 その部分がまぜこぜでわからない者がブチギレたり付き合ってられないと出ていくわけです。党を運営する上で不必要な人材が抜けていく、来るもの拒まず去るもの追わずで良いと思います。私怨をこじらせる馬鹿もいますが
4 : おみそしる子8y+1y2023年4月30日 ID: 1652673155704717312
1年の頃から要注意児童としてママ友の間で噂されてきた子と今年同じクラスになってしまい、この度運悪く席替えで娘と前後になってしまったのだが、毎日バカだの何だの悪口言ってくるらしく、私は完全にブチギレている。 ただ、娘の話がマジで要領を得ないから先生になんて相談していいかわからん。
5 : Tomo 𓎤𓅮1人目妊活中☺︎❤︎☺︎2023年4月30日 ID: 1652660795690590208
ただ聞いてもらいたいだけであって意見を求めてるのではないのだよ。 ましてや、説教じみた持論をクドクドクドクドと話してんじゃないよ💢 興味ないなら「あっそうなんだ」で終わらせてくれ! たかが占いの話に根拠求めんな!笑 って旦那に内心ブチギレた 完全に私PMS突入したな〜😤
6 : 匿名用マサマサマサ2023年4月30日 ID: 1652614949376786432
もちろん合法の範囲でお願いしますね。まあ世の中には完全に違法なブチギレ系やパワー系もいるのでそれに比べたらマシと言う意味です。
7 : ル縞2023年4月30日 ID: 1652603565540777987
完全服従レベルで母親の意向に従おうとする母親の教育の賜物()なスレッタを前にして、本人にそれは異常だと罵ったり責めるんじゃなくてちゃんと母親にブチギレに行けるミオリネさんは最高の女じゃん
8 : もるてん2023年4月30日 ID: 1652601391813373954
完全に進路塞いでるように見えますしこれ前の車もブチギレ案件ですねえ 見る限り走ってて気持ちいい道っぽいのにもったいなや
9 : ぱぐもに2023年4月30日 ID: 1652596845951193089
ブチギレが収まらんから画像選定や 咲-Saki-21巻カバーの千光寺鎖場 ここの撮影マジでキツイ 足滑らしたら命落とす危険大 カメラ無理で腕いっぱい伸ばしてスマホ広角撮影だけどそれでも完全じゃない 今度はパノラマで試してみよう https…
10 : ノゴロー2023年4月30日 ID: 1652580230782160897
今日の即は複雑やったな ⚓️坊主後に (以下、彼)とコンビでkk 5kkぐらいで二人組案件にhit、 片方の案件が俺にブチギレて 始発で帰宅 案件一人になり、🚹2🚺1で🏨まで 搬送。搬送自体は完全ノーグダ。 🏨内では俺が先に即っ…

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,