P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

男2人の○○に奇声を上げて喜ぶ壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/ダンガンロンパ】#vtuber #切り抜き

1 : 黒ヤギ@鴎党2023年5月14日 ID: 1657770296613699593
おまけ ・応援じゃなく奇声みたいな方は確かに一部数名ほどおられました、でも応援団はつられて笑っちゃダメよ ・応援団「7月9月はお友達お誘いのうえもっともっと球場に来てください」 ・前の席、無死満塁でチャンテやらなくて不満げな奥様を必死に宥める旦那…
2 : アルト@七転八起2023年5月14日 ID: 1657702683934068736
なんかチケットがダブって見えた途端に星5きた?!てなりましたがまさかキャラがひけるとは思わず😂 二人ともいなかったからほげ?!て奇声あげてました…
3 : ゆきお🦥🎨🍙2023年5月12日 ID: 1657001247545905152
こえ【声】 を 上(あ)げる ① 大きな声を出す。 特に、声の強さを、急に大きくして言う。 奇声をあげるもそう言う事だよね? 声出してもろて
4 : っ。@あんそろ出たよ2023年5月12日 ID: 1656862943374635009
これほんとそうで、まじで同じ内容でも喋り方とか雑談とかでうげー!てなる。内容よくても壊れた玩具みたいな奇声あげてるやつとかやめてほしいよな。消した
5 : こはく2023年5月11日 ID: 1656543252475183105
ギェ…ギ…ギィィ… ほげほげぎえぴああああああああああ!!!! (推しが尊すぎて奇声発してる)
6 : mi2023年4月14日 ID: 1646877061137461250
パクハの過去画/てげイケメン。美男子。 パクハのダンス/切れ味最高。音ハメ神。 →やっぱパクハはレベチだな、同じ人間とは思えん。手の届かない遠い存在の人なんだな… ボイプラのパクハ/愛嬌ぶん投げ💓奇声しがち、寝癖レベチの鼻タレ小僧 →割とかなり近い人間かもwwwなんなら私より人間すぎるwww
7 : 芦田望2023年4月13日 ID: 1646509968307425282
嬉し過ぎて奇声発してすみません😭解釈違いなわけがないです😭kiのこの慈しみを感じる視線とか41の不安げな背中と傷とその傷に触れてるki最高オブ最高です!!う汰郎さんに絵にして頂けるなんてめちゃくちゃ嬉しいです!ほんとにありがとうございます拝みまくります!
8 : ぴよみ🐣♨️2023年4月9日 ID: 1645089890269528065
元気すぎて一人なのをいいことに奇声あげながらリアタイした…ぜひゆっくり観て〜!! (げゃのtkbは死守されてたわよ…)
9 : RAIYA2023年4月8日 ID: 1644826361301975040
二人組の男が歩いてて 一人が「ヴーーーーーーー!!ヴーーーーー!!!」てずっと奇声?叫び声?大声を張り上げ続けてたんだけど、もう一人がヘラヘラしながら喋ってた 大声出してる男もおかしいけど、一緒に歩いてる男は奇行を止めないどころか仲良さげに話したり笑っていた 神経疑う
10 : ファルク2023年4月6日 ID: 1643998268312150017
わ〜!!!?💕︎💕︎えぇん素敵過ぎてちょっと夜中なのに大きい奇声あげてしまった!!!!儚げ美人さんで素敵です🥰涼し気な目元や優しげな笑みがとても美しくてドギマギしちゃう・・・✨

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,