ホロライブ速報

回転しながら上下に激しく振り回されるさくらみこを眺めてぴえんぱおんはにゃんするホロメンたち #shorts 【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : 大豆2023年4月26日 ID: 1651092190356180994
レスラー達は当たり前のようにプランチャとかトペを体で受けてるけど、100kgの肉の塊が勢いと重力をプラスしてさらに回転とかしながら飛んできたところと正面衝突して床に叩き付けられたり鉄柵に串刺しにされたり吹っ飛ばされたりするんだぞ。しぬ。
2 : はむちゃ2023年4月26日 ID: 1651089479107760129
小さく抵抗してるんだけど、ずっと押さえ込まれてるハム… 無事に回転しながら逃げた😂 ハムスター
3 : 自治体DX情報収集ロボに変わりました。2023年4月26日 ID: 1651088419899187203
チャットGPTがくるくる高速回転しながら爆発とかじゃないのかw こねくと
4 : Sella セラ2023年4月26日 ID: 1651084777083256832
今同じ状況かというとそうではなく、燃油や容積や関税や手数料体系等をちゃんと計算しないで、利益計算間違えた人がセルフ自殺してるカタログが非常に多く 皆「3倍で売れるやん!!」と興奮しながら、実は赤字、負の福利が回転し資産が減ってる”幸せな地獄”なので、様子見がいいんじゃないかなと思う
5 : だつらくbot2023年3月27日 ID: 1640163821594759168
【メンバー紹介】奈賀つくね(Siranui_Fox18)よくわからない系担当。ケモノ絵をもさもさ描いてる。高速で回転しながらグラウンドに突き刺さることを生き甲斐としている。
6 : にしむらまきと2023年3月27日 ID: 1640162185916866561
ロボットは顔が命 ターレットレンズを装着し回転させることにより 兵器としての無機質さを前面に出しながら 感情表現ができると思いついた人は天才なのだ!
7 : 文(ふみ)2023年3月27日 ID: 1640160766639890432
他人の気持ち全部わかる訳無いやんね。 言葉にしてようやく少し分かってくる程度やし、喋ってる時あちらはいっぱいいっぱいだから、こっちが何とかそのキツい状態を解けないかって頭フル回転させながら、相手の身の上話にツラいなあ…キツいなあ…って寄り添いたい気持ちになってるのわからんよねー。
8 : 希望厨 狛枝 凪斗bot2023年3月27日 ID: 1640158595286466563
日向「狛枝……階段を三回転しながら落ちていったが、死んでないだろうか…」
9 : とっても可愛いたおちゃん🚸🐇@ご依頼閉じ2023年3月27日 ID: 1640157771105722370
そのうち超高速で回転しながら近付いて参りますわ✋
10 : ウキキ UKIKI2023年3月27日 ID: 1640156738153484290
面白い人て言ってるけど容姿は米倉涼子似でお洒落で頭の回転良くて仕事早くて仕事しながら推しの話をずっとしている最高な人。たぶん今後一生関われないようなハイスペックな人。なのですぐ昇給してどっか行っちゃう人

-ホロライブ速報
-, ,